Hatena::ブログ(Diary)

伊藤直輝 - N blog -

最近のコメント

1. 08/08 Naoki__Ito
2. 08/08 TURE5-56
3. 07/05 Naoki__Ito
4. 07/05 こっとん
5. 06/28 Naoki__Ito

2016-08-24

宝物をたくさん産み出すために 05:30

 

活動の中で生まれる出会いや再会は、

僕の宝物である。

 

 

昨日はパームトーン初のテレビ番組

『決定!プレゼンキング!』

の公開収録だった。

 

正直、

蓋を開けてみるまで、

どんな番組になるのか、

イメージできない部分も多々あったのだけれど、

僕の役割、ポジションみたいなもののイメージは、

どうやら間違ってなかったようで、

そこへ向けて全力投球!

前説、MC、影アナ、そしてコント…

頭フル回転で楽しませてもらった(^-^)

f:id:Naoki__Ito:20160824004424j:image:w360

そんな撮影の中で、

プレゼンをする方々の話を聴いていると、

“出会い”

という言葉が度々出てきた。

やっぱり“出会い”って大切だよな

なんて思っていたら、

なんと!

撮影スタッフの方が僕に声を…

 

僕はZAIというユニットで、

2008年にチキンジョージワンマンライブを開催し、

そのライブDVDを作ったことがあるのだけど、

その時の撮影スタッフをしてくださった方だった! 

かなり年月も経っているのに、

覚えてていただけているなんて…

ほんとに嬉かった。

こんな風にいつかの点が線になる喜び、

活動を続けているからこその宝物だ。 

 

昨日の再会も、たくさんの新たな出会いも、

これから線になるように、

どんな形でも活動をがんばろう。

 

そんな『決定!プレゼンキング!』は、

10月7日(金)23時よりJ:COMにて放送スタート!

ぜひ見てくださいね(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20160824004425j:image:w360

 

 

さぁ!

そしてそして!

とうとう明日8月25日(木)は

伊藤直輝ワンマンステージ

『はろーこみゅこみゅーじっく』

開催だ!

歌とトークでみなさんと一緒に過ごす時間、

とっても楽しみにしております!

そんな明日のメッセージ募集テーマは

『伊藤直輝』!

質問でもメッセージでも告白でも?(笑)

もうほんとに何でもいいので、

ぜひぜひ送ってくださいね!

メッセージの送り先は、

僕のホームページの問い合わせフォームからでも、

このブログのコメント欄でも、

直接メールでも、

なんでもオッケーですので、

どしどしお待ちしております♪

もちろん!

メッセージだけでなく、

あなたのお越しを、

心よりお待ちしております(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20160811001945j:image:w360

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Naoki__Ito/20160824
伊藤直輝
プロフィール
オフィシャルサイト:http://naoki-ito.com


過去のブログ
カレンダー
2010年08月〜2011年02月

2007年12月〜2010年08月

2007年06月〜2007年11月