7月22日「N」ara

昨日は奈良はVIVREさんにて野外ステージ、
そして夜はビバリーヒルズさんにてライブを、
汗だくになって歌ってきた。


晴れ男として堂々といられるほどの快晴で(笑)
湿気も少なくて、日陰に入るとめちゃくちゃ心地いい、
素晴らしいお天気に恵まれて最高だった。

野外ステージはCDのPRに重点を置いていたので、
2ステージとも歌う曲もあったけど、
何回歌っても同じ曲にならないのが不思議なところ。


たくさんの方が足を止めて下さり、
たくさんの方々との新たな出会い、
そしてめちゃくちゃ久しぶりな再会もあり、
一日を通してものすごく濃厚だった。

昨日の点がいつかの点と結ばることを祈りつつ、
今日もがんばる!

そんな昨日のセットリストはこちら

奈良VIVRE

1ステージ目

1. FLY
2. summer hunter
3. 優しき我が町よ
4. Hello!
5. It's Alright

2ステージ目

1. FLY
2. Stay By My Side
3. あなたへ捧ぐバラード
4. Hello!
5. It's Alright

奈良ビバリーヒル

1. Hello!
2. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
3. A.M.
4. Touch〜僕にできる唯一の方法〜
5. It's Alright

でした♪

ライブをご覧いただきましたみなさん、
ありがとうございました(^-^)