Annie's cafeセトリ

昨夜は深草はAnnie's cafeさんにてライブ。

車では何度も前を通ったことあったけど、
演奏できるお店だとは露知らず。

そういうお店ってホントはまだまだいっぱいあるんだろうな。

っと初めてのお店で、そして対バンさんはほとんどが20代前後の人たち。

ジャンルも多ジャンルで、いろいろと新鮮だった。

リハーサル後、対バンさんとのおしゃべりも、面白かったし(^^)

音楽ややり方が人それぞれ違っても、
音楽が好き
楽しみたい
元気にしたい
笑顔にしたい
応えたい
という気持ち(「愛」とも呼べる)は同じで、
そこは感じることができたいし、
大切にしたい。

歌はメッセージではあるけれど、
受け取り方は自由だから、
これからも僕は僕の歌を歌うよ。

で?昨夜はどんな僕の歌を歌ったかというと、

1. FLY
2. Hello!
3. A.M.
4. 夜明けの頬に口づけを
5. MY life
6. It's Alright

でした。

お忙しい中、お越しいただきましたみなさん、

ありがとうございましたm(_ _)m