写真をリンゴ?!

今日はコーヒーと共に先日いただいた
「気になるリンゴ」
をっ♪

まるごとりんごのパイ

なんて贅沢なヽ(*´∀`)ノ
アップルパイ好きな僕としては至福の時。
中身がどんなだか気になるでしょう?

一刀両断!

美味しくいただきました(^-^)

さてさて、
気になるリンゴで大満足した後は
先日のワンマンライブの写真をまたまたアップルっ♪

今回はハンドマイクで歌った
“summer hunter”


そして
“Touch〜僕にできる唯一の方法〜”

このために買ったKeyAのハーモニカで
“夏の終わり”と“不屈のDreamer”

そして
「ちっちゃくなっちゃった!」
でお馴染み?(笑)のウクレレ
“HAPPY HAPPY BIRTHDAY”と“モーニング・スマイル”

少しだけ仲良くなってきたキーボードで
“僕のラブソング(スペシャルイントロバージョン)”と“誓い”

と“君に会えてよかった(スペシャルイントロバージョン)”

それから
今回はエレキギター
“no way”“希望のサンライズ

そして“そこには君にいて欲しい”と“Hello!”

さらに
“It's Alright”

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!