やっぱり咲くライブ

今日は安田仁さんのマンスリーワンマンライブ
MATCHBOX
へゲスト出演してきた。

(あ、先日のブログで書いていた“レアなグッズ”の写真は明日載せますねm(_ _)m)

今回でゲスト出演させていただくのは2回目。
そして前回と同じくギタリスト羽栗唯明さんも一緒に演奏。

正直、人のライブにゲスト出演させていただくのは、
普段の自分のライブとはまた全然違う緊張感があるんだけど、
今日もたくさんのお客さんに温かく迎え入れていただけて、
楽しいステージになった(^-^)

演奏曲は安田仁さんとのデュエットソング
「夕陽のスポットライト」
そして安田さんの楽曲
「FLYING TO THE SUN」と「Your Smile」と「二人はRUNAWAY」

デュエットソング以外はコーラスとしてのステージ。

だから

いかにメインメロディーを引き立たせて、歌詞を届けるか

というところにこだわった。

そして

ハーフトーンボイス、地声、裏声

同じハモリメロディーでも声によって全然変わるものだから

僕がコーラスをする意味をちゃんと持てるコーラスを目指した。

引くところは徹底的に引いて、出るところは徹底的に出て。

歌わないギターも弾かない部分、そして思い切りシャウトする部分、

ものすごいメリーさんハリーさん(笑)

普段フロントマンとして歌っている分、
正直まだまだ歌い足りない気持ちはあったけど、
ほんとにとてもいい経験ができたし、
なにより楽しかった!!(^^)

そしてライブ終了後、
みなさんの笑顔がいっぱい溢れていた。

僕は僕の音楽をライブをやるけど、
やっぱりライブ終了後に見たい景色は同じだ。

たくさんの笑顔を咲かせるライブをしたい!

(^-^)

みなさん、今日は本当にありがとうございました!

さぁ、これで少しは安田さんのファンの方にも
顔と名前と覚えていただけたかな?

今度は僕がお二人を・・・かな?(^m^)