幸せな一日

昨日は長岡京ミュージック商店街にて

3ステージたっぷり歌ってきた。

終わってから知った新事実もあったけど(汗)
3時間、合計29曲を熱唱。

地元とは言え、初めて入るお店もあり、
また一つ繋がりが増える♪

そして、
地元ならでは、同級生との再会もあり、
そしてせっかくの日曜日、お忙しい中、
「1ステージだけでも!」
と駆けつけていただけたり、
京都へ帰ってこられた方との久っっしぶりの再会、
そしてワンマンライブより断然長い3時間、
間の時間を入れると、、5時間?!
ほぼ丸一日、お付き合いいただけたり、、、

もちろん新たな出会いもたくさん、、、

ほんとに幸せな一日を過ごさせていただきました!!

みなさんとゆっくりお話もできず、
ご挨拶もほとんどできなかったりもしてしまいましたけど、
この場を借りて

みなさん、
ほんとにほんとにありがとうございました!

歌い続ける中で、がんばっててよかったと思える瞬間は
出会い、再会、そして笑顔

みなさんの元気な笑顔を見れてほんとに嬉しかった!

そんな第一ステージは阪急長岡天神駅前にあるカンパニュラという喫茶店
昔ながらのとても味のあるお店。

ホットコーヒー美味しかった!

01. 木綿のハンカチーフ(カバー)
02. アイ・ラブ・ユー
03. 優しき我が町よ
04. 時の流れに身をまかせ(カバー)
05. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
06. Hello!
07. BROTHER〜青春の花〜
08. LET IT BE(カバー)
09. It's Alright
10. A.M.

そして第二ステージは長岡京産業文化会館の中にある喫茶オブジェ。
知る人ぞ知るという感じのお店。

ユンジャー・・・だったかな??
ゆずサイダーがとても美味しそうだった。

01. 上を向いて歩こう(カバー)
02. 虹をかけて
03. 僕のラブソング
04. 卒業写真(カバー)
05. モーニング・スマイル
06. Hello!
07. 不屈のドリーマー
08. あの素晴らしい愛をもう一度(カバー)
09. It's Alright
10. 君に会えてよかった

そして第三ステージはこれも阪急長岡天神駅前にあるワインバーテラ。
僕もプライベートでたまに飲みに行くお店。

僕のおすすめはサイコロステーキ。
めちゃくちゃ美味しそうな匂いを嗅ぎながら熱唱(笑)

01. 365日(カバー)
02. FLY
03. 夜明けの頬に口づけを
04. Desperado(カバー)
05. Change it!
06. Hello!
07. Stay By My Side
08. たしかなこと(カバー)
09. It's Alright

ワインバーテラでは、
僕の前に演奏していたバンドのメンバーに奥田恵加さんが!
恵加さんは都雅都雅つながりで、
僕のレコ発の時にはベースを弾いていただいていたのだ。

ほんとにたくさんの出会いと再会に乾杯

( ^^)/▽▽\(^^ )

何かをしようと想いを寄せて人が集まると、
ほんとにすごいエネルギーが生まれるのだと、
改めて感じた長岡京ミュージック商店街。

今回はVol.1ということで、
これからも楽しみだ(^-^)

みなさん、ありがとうございました!