二日間のありがとうのPhoto!

あれよこれよと一日一日がものすごく短く感じる。

ほんとに24時間もあるのか?
ってか僕の時計だけちょっと早足なんじゃないのか??
なんて(笑)

さてさて、
そんな早足の週末野外ライブの写真をアップだ。

まずは6日(土)梅小路公園で行われた
市民ふれあいステージ

広いステージに高い空。
1曲目はFLY

出演者も多く、持ち時間はきっちりと。
だからMCは控えめに、歌をしっかりと。

一緒に口ずさんでもらえてほんとに嬉しかった!
最後はやっぱりIt's Alright

そして、
7日(日)奈良VIVREで行われた
エントランスステージでの野外イベント

この日は牧野麗さんとのステージ。
最高だ!

牧野さんの伴奏で歌う「僕のラブソング」は
とても熱くなる。

そしてお笑い芸人の特殊免許さんにはいつも
「天に龍が登る・・・」
って言ってもらえるんだ。
だからハイトーンも欠かさずに。

たくさんの方に足を止めて聞いてもらえたし、
海外の方が踊りながらIt's Alrightを歌ってくれた♪

思わず笑顔がこぼれた瞬間だ。

改めて、
二日間のありがとう!