唯一の金曜日

 
しゃべったり、笑ったり、歌ったり、踊ったり、、
 
こんなに楽しく忙しい時間は、
僕の一週間で金曜日だけだ。
 
昨夜は
fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送☆
 
楽しく忙しい時間は、
「ぁ」っという間で、
また金曜日までの一週間が長そうだけど、
だからこそ、
なおさら金曜日が素敵になるはずなのだ。
 
それまでの一週間、
一日一日がんばりましょう(^ー^)
 

 
昨夜もお聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございました!
 
本番中に読みきれなかったコメントも、
アーカイブですべて受け取りました☆
 
楽し過ぎる金曜日をありがとうございました(^ー^)
 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【03月24日放送分】
 
INDEVOTION - Go Go Go Go Go!(シングル「Indevotion」)

GLENN HUGHES - Too High(アルバム「Music For The Divine」)
 
でした☆
 
そして、
「勇気の言葉のコーナー」のBGMは
 
SARAWATKINS - Give Me Jesus(アルバム「Sarawatkins」)
 
という曲でございます(^^)
忘れずに書きましたよ(笑)
 
ではでは、
次回のメッセージ募集テーマは、
エイプリルフール・イヴということもありまして、

『嘘みたいな話』

どしどしお待ちしております♪