わっしょ伊藤直輝ん曜日

 
“お祭り男”

そんな風に言われることがある。
 
ほんとはネクラだし、
自分ではそんな風に思ってはいないけど、
ステージに立つときは、
確かにそういうところを目指しているかもしれない。
 
ところで、
 
『わっしょい!』
 
これは“和を背負う”という意味なのだとか。
 
「和の心で笑顔を担ぐ」
 
お祭り男もなかなかいいじゃないか(^-^)
 
 
さてさて、
っということで、
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
京都は祇園祭まっただ中、
ということで、
まさに浴衣でお祭り男(笑)
 
昨夜もとっても楽しい祭りナイトになりました☆
 
お聴きくださったあなた、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【07月14日放送分】
 
SARA EVANS - Sweet Spot(アルバム『Slow Me Down』

GLENN HUGHES - The Liar (アルバム『Burning Japan Live』より)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『ビーチで聴きたい音楽は?』

どしどしお待ちしております♪