ハト胸になるほどに

 
やり直しがきかないから、
生身の勝負がカッコイイ。
 
例えそれが敗北に終わったとしても。
 
 
さて、
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
台本を書き終わって、
「今日もおもろいで!」
と息巻いていたのだけど、
変な空気に呑まれてしまい…

ちょっと気持ちが迷子になってしまったorz

でも、
これが今回の『はろーこみゅこみゅvol.132』
 
胸を張って、
次へ向かおう。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週もこみゅこみゅでいたしましょう!(^^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【12月15日放送分】
 
Chickenfoot - Oh Yeah(アルバム『Chickenfoot』)

GLENN HUGHES – Wild Dogs(アルバムCraig Erickson Project『Shine』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『クリスマスに聴きたい曲』

どしどしお待ちしております♪