その地図を広げて

 
お宝を手に入れるためには、
まずその地図が必要になる。
 
ライブで言うならば、
笑顔が溢れるように、
組んだセットリスト、
まさにそれが地図だ。
 
今週末のFRESH!限定ワンマン、
来週木曜の都雅都雅ワンマン、
 
それら全ての地図が決まった。
 
そして、
そのお宝を探すという旅は、
僕一人で行くのではなくて、
みなさんと一緒に行くもの。
 
4月26日(木)
ライブハウス都雅都雅
『はるーこみゅこみゅーじっく2018』
開場19:00 開演19:30
前売¥2000 当日¥2500
(1Food&1Drink別途)
 
心よりお待ちしております(^^)
 

 
いやはや、
なかなかハードなスケジュールで、
その中でどこまで行けるかという、
挑戦の部分もたくさんあるけれど、
今日からの一週間の地図を広げて、
お宝が眠るその場所へ全力疾走だ。
 
あ、そんな本日4月19日は、

「地図の日(最初の一歩の日)」

なのだそうですよ(^^)
 
みなさんの素敵な地図が広がりますように。