今日もそんな一ページ

 
アルバム一枚は、
ほんの一ページ。
 
そのバンドやアーティストの、
歴史の流れの中にあるものだ。
 
そういう部分に目を向けると、
一段とその作品が面白くなる。
 
最近、
ますます音楽の旅が止まらない。
 
 
さてさて、
そういう意味で、
今の僕の活動も、
僕の歴史の中の、
ほんの一ページ。
 
がっつり歌っていた僕がいて、
おバカなトークする僕がいて、
それらを織り交ぜた僕がいる。
 
未来のどこかから今の僕を見て、
あの頃の活動があって今がある、
そう言えるように今日も全力で。
 
今夜はライブハウスKYOTO MUSEにて、
『Good Time Music Vol.9』開催だ☆
 
僕はオープニングアクトとして、
そしてイベントMCとして参加。
 
歌ってボケてがんばるぞーっ!
 
2018/06/06(Wed)
【ライブ】Good Time Music Vol.9
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】KYOTO MUSE四条烏丸
【料金】¥2000 ¥2500
(1dr¥600別途)
※イベントMC&オープニングアクトとして参加します。