モエル夜

 
もし守りきれないのなら、
せめて攻めていたいのだ。
 
悪あがきだと言われても。
 
 
昨日はKYOTO MUSEにて、
『Good Time Music Vol.9』
だった。
 
僕はオープニングアクトとMCを担当。
 
今回も歌ってボケての、
大忙しの一日になった。
 
MCは単なるボケのトークではなく、
出演者さんのステージを絡める内容。
 
宣伝と笑いと掛け合いと、
毎度ほんとに経験になる。
 
少々スベったとしても、
ウケるまで攻め続ける、
そんなやり方で粘った。
 
果たしてどんなMCになったのか。
それはこみゅこみゅで話しますね。
 

 
そして、
オープニングアクトも攻めの姿勢で。
 
ほんの3曲だけだったのだけど、
3曲ともギター一本弾き語りで、
いつもとは違う色合いで挑んだ。
 
1. 不屈のドリーマー
2. 「あいしてる」
3. Hello!
 
不器用な生き方だと言われても、
納得できるように攻めていたい。
 
いや〜
萌えるセットリストで、
燃えるステージだった。
 

 
雨の中、お越しくださったみなさん、
楽しいGTM Vol.9になりました♪
 
ありがとうございました!