今回もネムレナイトをありがとう!

 
覚悟はしていたけど…
 
予想通りに明け方だ(笑)
 
どうせ眠れないなら…
 
朝まで生放送するか(笑)
 
 
っなんて冗談はさておき、
 
 
昨夜は『中路麻理vs伊藤直輝の音楽に夢チュ〜Vol.3』生放送だった♪
 
今回で第3回目となるスペシャル番組、
相変わらずその楽しさは尋常じゃなく、
さすがの僕も首が取れそうな程だった。
 
いや、ほんとに(笑)
 
大学の授業ではめちゃ長かった、
あの90分という時間だけれど、
こんなに短く感じてしまうとは、
いかに過ごし方が大切なのかだ。
 
一緒に最高の時間を過ごしてくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます!
 
とにかく最高の時間になりました!
 
そして、
今回も放送中はコメントをご紹介できなかったですけど、
明け方までアーカイブを見て(笑)
漏れなく受け取らせていただきました(^-^)
 
お忙しくてまだ見れてないというあなた、
見てたけどまだまだ見たいというあなた、
アーカイブはこちらでございます☆
 
https://freshlive.tv/gigtvmix/208800
 
そして次回Vol.4は、
 
7月8日(日)
23:00〜24:30
に決定いたしました!
 
ぜひ一緒に楽しみましょうヽ(´▽`)/
 
みなさん本当に最高の時間をありがとうございました!