悔いないないばぁ

 
観ていただける時間は、
みなさんの大切な時間。
 
同じ1時間が最高の1時間になるように、
アドレナリンをそのままに全力で生放送。
 
楽しんでいただけていると信じて。。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
ほんとにいつも、

「そういうとこやぞ!」

ってな男ですが、
 
昨夜も悔いのない時間を過ごせました!
 
生放送でもアーカイブでも、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてます!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【09月14日放送分】
 
KEN HENSLEY - We're On Our Way(アルバム『Blood On The Highway』)
 
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION)- Awake(アルバム『Ⅳ』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『あなたのお気に入りのファッションは?』

どしどしお待ちしております♪