ありがとう〜Vol.7も胃ーね!〜

 
きっとこの流れだったからこその作品。
 
だけど違う流れになっていたとしても、
結局イイ作品になっていたのだと思う。
 
それはそこにみなさんの愛があるから。
 
今回も最高に楽しい90分強になった☆
 
 
昨夜はFRESH!にて、
中路麻理vs伊藤直輝『音楽に夢チュ〜♪Vol.7』
だった♪
 
「メッセージ」「女性ボーカル」「ゴリゴリ」「秋の夜長に」

とテーマもバラエティーに富んでいたけど、
それ以上にバラエティーに富んだ選曲たち。
 
非常に面白い回になったのではなかろうか。
 
10月も下旬、
帰宅した頃には駐車場の車のフロントガラスが、
うっすら白くなっているほどに肌寒かったけど、
スタジオ内、番組内は汗だくライブラジオ状態。
 
はい、明け方5時30分。
今回もあれからまだ寝れてません(笑)
 
それほどに楽しい時間を過ごすことができました!
 
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
最高の時間をご一緒してくださり、
本当にありがとうございます(^-^)
 
そんな今回の作品はこちらからアーカイブが見れます♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/237637
 
それではみなさん、
今日も元気に月曜日を!
素敵な一週間にしましょう☆