もっともっとモットーを

 
誰かに伝えたり、
事を説明したり、
 
トークは難しい。
 
だけど心だけは、
届いているはず。
 
僕はなんとしても、
明るい番組にする、
それがモットーだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
いろんなことがあり、
いろんな環境の中で、
楽しんでいただける。
 
僕がやるべきことは、
モットーを貫くこと。
 
観てくださっている、
すべてのみなさんに、
心から感謝してます。
 
僕の方こそいつも元気をいただいてます。
来週も再来週もずっと貫いていきますね。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてます!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【11月30日放送分】
 
伊藤直輝 - モーニング・スマイル(アルバム『N』)
 
GLENN HUGHES - Change(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『雪の日の思い出』

どしどしお待ちしております♪