2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春は来るか

今日はギターにベースにキーボードに歌にコーラスに・・・そして先ほど、 やっとこさパソコンでミックスダウンを無事終えることができた。一つの形にする。真夜中のラブレターのように、 明日になってみればまた、 センスが変わるかもしれないけれど、 ひと…

やっぱり好きだよ

作曲は面白い。頭に浮かぶイメージを色付けしていくと、けっきょくイメージと違うものになるんだけど、そこに予想しなかったマジックが生まれたりする。そこに行きつくまでが、なんとも苦労するわけだけど、だからこそ形にした時の驚きと喜びは格別だ。って…

あの日の夜のWaoyaさん

っにしても、、顔色悪過ぎるやろ(笑)たくさんの方から、 お祝いのお言葉をいただいたけれど、 負けないぐらいにツッコまれた顔色。改めて、 自分でもちょっと笑ってしまうww日曜日、グランプリを獲った日、 あの後、宇治はWaoyaさんにてライブだった。予定…

ここからだ

応援していただきましたみなさん、 祝福のメッセージをいただきましたみなさん、 本当にありがとうございます!昨日行われましたミュージシャングランプリ決勝大会、僕は念願の、グランプリを受賞させていただくことができました!!正直、 本当にいろんな思…

応援よろしくお願いします!

明日の詳細がわかりました!24日(日) ミュージシャングランプリセレクションライブ決勝大会14:00〜18:30 (開場13:30)千林くらしエール館3F フェニックスホール入場料¥1800僕の出番は13組目だそうで、 だいたい16時〜17時の間ぐらい…

素敵な夜はKCNで♪

昨日は奈良ビバリーヒルズにて、 有山じゅんじさんの 「奈良のありやまな夜」 のオープニングアクトとして出演させていただいた。なんだか、 狙われてるのか? と思いたくなるような土砂降りの雨も、 ライブが始まる頃にはすっかり上がり、 ライブが終わる頃…

特盛のハートだ

みなさん、僕のお口にたくさんご心配いただきまして本当にありがとうございます(^-^)睡眠とビタミンよりも、僕の心に栄養がたくさん行き渡るような思いでございますm(_ _)mこれからも心からの歌をお届けできるように大切にいたしますね。さてさて、話は…

キレちゃうよ?Part2

あかん・・・何なん?なんでそんなことなんの??どうやったらそんな口になんの??ほんまなんなん??確かに僕は、争いごとが嫌い、穏やか、マイペース、気が長い、、、そんなコアラ(動物占い)だけれど、さすがのコアラちゃんも金髪でオールバック、グラ…

ミミズだってコアラだってアメンボだって

少々ブログの更新が遅れてしまったのは、サボっていたわけではない。筆が進まなかっただけだ。っというように、 どんな言い方をするかで印象は変わる。表現の仕方というのは非常に大切なのである。動物占いでいうところの コアラ(争い事が嫌い、気が長い) …

寒いけど、熱い夜

寒いのか。暑いのか。ほんとに掴みきれないお天気だ。土曜日の小春日和、 ぃゃ、 小夏日和と言いたいほどの暑さから一転、 日曜日の寒さときたらなんなんだ!流れ的には小冬日和となるけれど、 噂では雹まで降っていたらしいから、、 ちょっとした嵐だ。そん…

楽しい時間をありがとう at Waoya

花粉か黄砂か、 はたまたPM2.5なのか?毎日鼻洗浄していても、 鼻声は避けられないね。つらい時期の到来だ。さてさて、昨夜は宇治はWaoyaさんにてライブ。お仕事帰りのお疲れ会のみなさん、 お休みの貴重な時間を使ってお越しいただきましたみなさん、 みな…

Nの都市伝説

暖かくなってきた、 と言っても、 まだまだ朝夕は寒いな。寒い寒い。。ぁ、ぃゃ、 べつに今日の日付の語呂で言っているわけではない。 3月6日… 誰もそんなこと考えてないか(笑)でも今朝はほんとに真冬以上に寒く感じた。 車のフロントガラスも少し凍っていた…

Nの都市伝説

暖かくなってきた、 と言っても、 まだまだ朝夕は寒いな。寒い寒い。。ぁ、ぃゃ、 べつに今日の日付の語呂で言っているわけではない。 3月6日… 誰もそんなこと考えてないか(笑)でも今朝はほんとに真冬以上に寒く感じた。 車のフロントガラスも少し凍っていた…

週末の冬眠

この土日は親戚の結婚式へ行ってきた。とても立派な式だった。こういう生き方しているからか、 自分ではいつだって若いつもりでいるけど、 すべてのいろんなことに思い知らされる時がある。ブログを読む限りでは、 幼ささえ感じられるのだけれど(笑)式が遠方…

3月(マーチ)のライブスケジュール

2013年もとうとう3月。2月は最後の最後にして、 ちょっとばかりおバカなブログがつづいたので、 月の出だしぐらいはミュージシャンらしく。ライブ情報などを。“おバカなブログ”のファンの方には物足りないかもしれないけれど?!さて、 今月はライブハウスと…