なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(10月第3週)

(remyP)
先週分の入れ忘れ。
・・・偶然とは言え、なんでこうもぴったりと嵌りすぎた歌があるんだ!?
この曲を使った時点で勝ったも同然じゃないか・・・(ナニガダ!?)

(ねむP)
アイドルマスター 「後者 -THE LATTER-」を描いて・・・みた? ‐ ニコニコ動画(原宿)アイドル-モビルスーツ変換「団結したらBEYOND THE TIME」 ‐ ニコニコ動画(原宿)のねむPが、実に1年8ヶ月ぶりに新作を出してきましたよ!
今回は「L・O・B・M」に合わせて宇宙世紀(+∀ガンダム)のMS群を世紀順に巡っていくという物。
フォロー範囲が広い分ネタも満載になっております・・・w
それと、∀を入れたのはあの酷いオチをやりたかったからじゃあるまいな!?

(M@co.jP)
M@co.jPの新作は「iM@S KAKU-tail Party SP」出展物(本編3-A)の単品作品です。
単に色がついただけではなくて、何気にKAKU-tailSP本編の続きになっていたりします。
まさに「みんなで楽しくなれる」一作でございます。

(水谷絵理P)
ま た 水 谷 絵 理 P の 自 作 自 演 か (違)
・・・前作もそうなんですが、何気にダンスシーンはDSの「プリコグ」ステージ映像だけで組まれてるんですよねこれ。
DSのステージ映像もなかなか馬鹿にできなかったり。

(TPTP)
TPTPの新作は・・・あまりにもエロ過ぎで危険すぎる電子ドラッグだった!?
ブログのほうで載せていた謎の画像はこれのことだったんですなw
過去のニコマス名(迷!?)曲群をたっぷりリミックスしております!
映像担当がまた実力派揃いでものすごいことになっていたり・・・www
・・・それと。
友P、マジでやってくれたなぁぁぁぁぁぁぁ!?!?

(Project OP@L)
5週連続合作企画「Project OP@L」、第3弾が到着。
正に「大作」と呼ぶにふさわしい気合いの入った仕上がりの一作です。
今のところ、今企画の3本の中ではこれが一番お気に入り。
・・・しかしDQメドレーがここまでの完成度だと、来週のFFメドレーの出来が心配になってくる・・・。
それと謎だった最終週は「エヴァンゲリオンメドレー」とのこと。