届いた!

密林さんから、本1冊とゲームソフト2本。
本はこの前にゃんごろさんから教えていただいた海外コージーミステリー、トラ猫ミセス・マーフィーシリーズ「町でいちばん賢い猫」。
ゲームは嵌められて買わされたDSソフト「逆転検事」と、娘たちが注文した「戦国BASARA2Best」。


逆転検事はママが最初にやっていいよ」って当たり前じゃ〜。「頼んでい〜い?」って聞くから「どうぞ」って言ったら支払いまで回ってきた。だったら中古で充分だったのにぃ〜(逆転裁判は全部中古で購入)。でも翔太くんのCM見たら、俄然やってみたくなったんだけどね。

しゅくりむさんご推薦のジャネット・イヴァノヴィッチも一緒に注文しようと思ったのに、どこも在庫切れで今回は泣く泣くあきらめた。なのに今見たら“在庫あり”だって!ひどい、ひどすぎる!
というわけで、次回のお楽しみとしておきます。