やっぱり書きたい。

なぜか久しぶりに今日は気分すっきり。
元気な気がする。


土曜日に京橋で買ったベルトとコートを着て来たからそのせいもあるかも?
新しい服は気分が上がる。(下の写真)

土曜日はPaulyの顔も見たし、サーマもしたしね。
金曜日には京子さんたちに会って、美味しいもの食べて贅沢したし、
日曜日は思いっきりダラダラしたから元気になったのかなあ。

再開

渡邉会計をやめることになって時間ができそうだし、明日は誕生日だし、また日記を書き始めようかなって思ってる。後から読み返した時、あの頃はこんなだったんだ〜って分かって日記って結構いい。

楽天で自分買い

昨日、別のブログ Nattee の英単語帳:So-netブログ に自分で貼った楽天の広告をクリックして化粧品を買いました。

今朝見たらもうポイントがついてました!購入価格の約1%!

やった〜 \(^-^)/ 

お小遣い稼ぎになるというよりは、割引価格で商品が買えるだけですが、うれしいです。
なんで今までやってなかったんだろう・・・

ちなみにこのはてなブログは有料会員期間が過ぎてしまったので、アフィリエイトはできなくなってしまいました。

グーグルアドセン設置にチャレンジ

Google adsense の広告の貼り方もなんとなくわかるようになり、ちょっと落ち着いてきたような気がします。

最初は枠の中にどうやって広告を入れるのかがよくわからなくて苦労しました。^^;

http://nattee-english.blog.so-net.ne.jp/

こちらのサイトは、一応完成ということにして、これからは中身の充実に努めたいと思います。

これから、ほかのテーマのブログに取り掛かります。

まずは、アマゾンのアフィリエイト承認がおりている不動産投資のブログからかな?

so-netの英語ブログの google adsense が承認されました。

今、グーグルアドセンのポリシーを動画で見ているのですが、いろいろ厳しいんですね。見ておいてよかった。危ない、危ない。^^;

たとえば、真面目な内容やジョークでも性的なことが含まれているとだめなんだそうです。
知らなかったら、英語ブログでもちょっとエッチな英語ジョークなどを紹介するようなことがあったかもしれません。危ない、危ない。

本の紹介ブログでも気をつけなきゃ。

一番危ないのは、美容ブログかな・・^^; 胸を大きくするマッサージの話とかも出てくるかもしれないし・・、ほかにもお尻の話とかいろいろ出てきそうだから、美容ブログにはアドセンはやめといたほうがいいかな・・・