戸隠地質化石博物館の日記

博物館周辺での日々のできごとを、地質、植物、動物などの各担当者が書いていく日記です。

懲りずに^^;

いよいよ企画展がスタート!


明日は早速 ギャラリートークが行われます。


13:00から企画展の解説
そのあとはお外で秘密の宝石拾い><
きゃ〜!素敵っ!


なんと!
まだまだ定員に達していませんよ!
これはチャンス!



そして久しぶりにウーパージュニアのご報告
博物館には3匹残していましたが
みんな13cm前後まで成長しました。


(1)アルビノ

(2)ホワイト(黒眼)

(3)ブラック

エサの食いっぷりもいい感じです^^


ただ…なんとな〜く
みんなメスっぽい雰囲気が漂い始めました^^;


でも >< まだわからない


次世代を残せることを期待しつつ
懲りずに名前を募集しちゃいます!


3匹なので
トン・チン・カン的なものでも
関係性なくてもOKです。


応募方法は
メール(kaseki@avis.ne.jp)
ファックス(026-252-1221)などがいいかな


(1)アルビノ
(2)ホワイト
(3)ブラック
で、お願いします。


メールの場合は
タイトルを「ウーパールーパーの名前」にしてね。


締切はの〜んびり 10月末日 まで
その後はまた人気投票で決定します。