コミトレ情報(サークル)

◆なっかなか熱が引きません。   ここ二日、ちょっと色々あったおかげさまで   完全に実生活がグダグダです(笑)   何を信じればいいんでしょうかね。 ●口コミレビューで紹介した方々からメールいただき   大変ありがたく思っています。   作者様にすれば物足りないレビューであるに違いないんですが   これからもどうぞよろしくお願いします。   と、この場を借りておく。   そういえば   ねぼけなまこTOPに動きアリです。   「牛耳」というタイトルのイラスト。   今回も「ANON」が担当してます。   ウチも熱下がったらそろそろ本格的に   たまってる下書きにペンを走らせたいんですが…   ホント、下書きだけはどんどん増えていくこのデフレスパイラル。   ペンの感覚を忘れないうちに   描かなきゃいけないのがアナログ絵師の辛いところ。   …話がそれた。   今回更新されたイラストへのアクセス方法です。   右にあるリンク集から「ねぼけなまこTOPをクリック。   コンテンツにある「ギャラリー」をチョイスした後、   「ANON」のコーナーに飾られてます。   まあ、新作イラストの場合TOPから直リンでてるので   そちらの方法でも大丈夫です。 ●そうそう、今日のタイトルはコミトレ情報でした。   ブースの情報が公開されたので貼り付けておきますと、   2009年 1月18日   コミックトレジャー13  会場:インテックス大阪  ブース:六号館Aゾーン G−19a   にての出場となります。   関連サイト:青ブーブー通信社   是非よかったら遊びに来てくださいね! ●リンク集に貼り付けてあるサイトさんのうち   「M.L.R研究所」さんトコと、   「みたらし堂」さんトコが出場するそうです。   サイトのほうで告知掲載されてますので   よろしければご確認くださいね! ●さて、明日辺り新刊PRでもしようかなと思います。   とりあえず今日はもう限界なので、   まだ13日になってないのに   記事を更新してお別れしたいと思います。   また明日!