コミトレ新刊情報(サークル)

先日、仕事中に体育会系の先輩と話す機会がありました。   控えめにみてもかなりタフな女性でして、   もっぱら景式の尊敬の的なんですが、   体育会系と書きましたように、   アニメとか見ないイメージだったんですが   その時話題に出たのがドラゴンボールのアニメ。   超有名すぎて説明とかいらないと思うんですが、   「セル編まで見たねん! 16号踏まれた時泣いたわ!」   と、熱弁。しかし実は   ウチ、ドラゴンボール見てないんだ。   そもそもほんの数年前までこの業界に興味がなかったワケですから   アニメ見てるわけがいやドラゴンボールは例外か。   今でも見ろよと皆に言われますが、私の入門書はトライガンです。   あと、その先輩があまりにウチが話についていけないもんなので   「あたしアニメ大好きやねん、アニオタやで」   と、豪語されたのですが、   この記事をみたら   多分、自分を見つめなおしてくれる事でしょう見せませんけど。   ドノーマルなウチの妹も全部見直してたナー…   ウチも見ないとナー… ●はい、何か聞いてて申し訳ない気持ちになった午後をお届けしました。   と言うわけで今日は予告通り、いや微妙にズレたけど   コミックトレジャー、新刊PR   と、させていただきます。 ●時間の都合上、今回はメンバーのコメントをもらってません。   いや、ホント、やっと九割体調戻ってきたワケで。   今回お送りする新刊は   おかん、On-daさん、景式の三人がお送りする   「らき☆すた」パロディ本です。   三人それぞれが書き下ろし漫画を掲載。   大変ボリュームのある一品であることは   身内だからこそ控えめにみても間違いない、といえるでしょう。   内容に関してはこれまたうっかりしてたんですが、   サンプルページをスキャナするのを忘れてました。   現在、原稿自体印刷所にありますので、   今回ご紹介する事ができませんorz   でもでも、是非ブースに訪問される際には、   手にとって読んでみてくださいね! らき☆すたの缶詰●      こちらが表紙。   On-daさんの渾身表紙の裏には   おかんの渾身裏表紙もございます。   ぜひ会場でご確認下さい。 ●さて、ホントにこの本景式参加してるの?   なんて声も聞こえてきそうですが、ちゃんと中に居ます。   中確認しないと存在が分からないので   …絶対見てください!(切実)   と、言うわけで新刊PRでした。   いやーホント、間に合ってよかったー。   関連:コミトレ情報   ↑こちらの記事でブースの紹介等やってます! ●ついにコミトレまであと…えーっと三日だっけ?   食っちゃ仕事して寝、食っちゃ仕事して寝してたため   若干体内時計おかしくなってます。   あ!!!!!   んなコトはどうでもいいんでした!   今日の日記で実は   100記事目   の更新となります!   多分、テンションあがってんのウチだけなんだろうなコレ!   ともあれ個人的節目となりました。   まさか100日以上も日記なんてつけるコトになるとは思ってなかった。   これからもねぼけなまこの散歩道、よろしくお願いします。   …お祝いとか、期待してないんだからねっ!