今日はハードでしたねぇ〜

 いつも忙しいは忙しいんですが、今日は時間的に結構ハードでした。
 朝6時に家を出て、帰ってきたのは夜中の1時…。移動時間も含めると20時間ですか…。
 ほぼ、移動&仕事だったことを考えるとハードですね〜って、実は、もっと時間を短く出来たんですよ
(^^;
 実は、本日の仕事での目的地に、実家のある場所から行ったことは何回かあったんですが、現在の住まいから行ったことは1回も無く、方向的にも全く違うので、ルートも9割がた違うルートをとらざるを得なかったんですね
(−−;
 そのせいもあって、ネット上で調べたマップでは、約2時間で着く場所なのに、仕事のため、遅刻しちゃ洒落にならないので、3時間前に出立したわけです。
 現地集合時間は朝の9時、、、ということで、朝の6時に出たわけです
(^^;

 んで、その現場での仕事は夕方6時過ぎにはひと段落したのですが、業者さんの仕事が押したために、うちの会社の面子は業者さんの仕事の終わり待ちになってしまっていました。
 その時、自分の直属の上司が、
「これ以上ここにいたら、帰るのが夜中11時回るぞ。本社寄るんなら一緒に出よう。」
と誘ってくださり、本社での用事もあったので、更に上の上司に報告して現場からは離れました。
 その後約1時間かけ、本社に行き30分ほどいた後にガソリンを入れにスタンドへ…。この時点で夜8時半。
 一応、業務としてはこれで終了でした。
 ここで、そのまま帰っておけば10時半にはPC前にいたはずなんですが、せっかく本社に行ったので、その近くの実家に顔を出し、この時点で夜9時半。
 実家を出て、1時間ほど車で走り、音源にもラジオにもちょっと飽きたので、途中にある古本・中古CDショップへ…この時点で夜10時半。
 30分ほど悩み、後に記載する中古CDを購入。これで、夜11時。
 そこから、うちの近くまでたどり着くのに1時間。これで、夜中12時過ぎ。
 昼に大量の飯を食べたのですが、いい加減腹が減ってしまい、ファミレスへ…。携帯でのプロレス情報収集などしながら、しっかり食べてしまい、夜中1時前。
 結局、家に入り、着替えて、PC前にいる現在の時間は、1時半過ぎになったわけです。

 ま、そういういことで、3時間は実質自由時間があったわけですね(w
 …って、それでも拘束時間は17時間やん!!
Σ(- -ノ)ノ エエェ!?

 いつも通りっちゃ、いつも通りなんですがね(w

 本日の購入品

 さっき書きましたが、帰る途中で古本・中古CDショップに立ち寄って、下記の物を購入しました。
 自分としては、非常に懐かしく、おそらく20代前半の頃までは、所持していた記憶のある物も混じっています。
 この間から、シティハンターのDVDたまに見てるんで、その影響かTMN聴く回数増えたなぁ…。
 その中でも松っちゃん(松本 孝弘)のギターが活きている曲は好きなんですよね〜
 そもそも、今のB'zファンの子達の中で、松っちゃんが、TMのサポートギターだったのを知らない子も結構増えているんでしょうねぇ…
 というか、TM知らない子もいるかも知れん…小室さん(小室哲哉)知ってても、UTU(宇都宮隆)や木根さん(木根尚登)知らないとか…
_| ̄|○i|||||i


CLASSIX 1
CLASSIX 2
RHYTHM RED
BAD COMMUNICATION
ELEVEN

ま、この中で、B'zのELEVENは、もってなかった奴が、安かったんで購入したまでです
(^^;

 2chの【ひろゆき】失踪??

ZAKZAK注目URLになってたんで、みてみたら22日の記事でこんなの出てました。
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006092201.html
 でも、実際は、上記事のようにこんな感じ(w
http://www.asks.jp/users/hiro/
 関係者ならずとも『オマエナァ(−−;』って感じかと…
(^^;

 極端なちゃねら〜ではありませんが、情報収集の際やお祭り時に利用させていただいているので、とももかくも『ひろゆき氏が生きててよかった』ってのが、自分の感想ですね(w

 責任対象を現行法で決められちゃったのなら、何かしらアクション起こさないと手痛い目にあっちゃうので、良かれ悪しかれ、早めに対応した方がいいかと思いますがね…個人的には…
(−−;