ずっと国王のターン

米さん、天地さん、おぷさんと非電源ゲームをプレイ。今回遊んだのは、初プレイとなる「操り人形」と毎度おなじみ「ごきぶりポーカー」。操り人形はプレイ感が重めだったけど、キャラクター選択システムの深さにハマった。これはプレイスタイルに性格が出るなぁ。
その後ルールを調べなおしていたら、泥棒の能力は魔法使いのようなプレイヤー選択ではなく、実は暗殺者と同じキャラクター選択のようで、勘違いしていてすいません。コインを6枚貯めたおぷさんに「泥棒フラグ立った!」とか言っている場合じゃなかった。

Ohne Furcht und Adel

Ohne Furcht und Adel

Kakerlakenpoker

Kakerlakenpoker

いつのまにかAmazonにも登録されていた。メビウスゲームズGJ。

お粗末さまでした

とりあえず333は終了とか書いておきながら、またガンデモニウムをアール333でちょこちょことプレイ。マニュアルを見直してみたら、ヒット数とカスリのボーナス点の比率が高めなことに気がついてちょっとパターン再考。というわけでなんとか420万まで出たので今度こそ終了・・・のはず。その後はwikiを見ながら勲章集めに挑戦していたり。臨死勲章が取れない・・・。

最近の購入物

医龍 14 (ビッグコミックス)

医龍 14 (ビッグコミックス)

氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)

愚者のエンドロール (角川文庫)

愚者のエンドロール (角川文庫)

じわじわと積みあがってまいりました。