赤いラーメン

今日、新しいカテゴリ「食べ物」を追加してみた。携帯のカメラで口にしたモノをいろいろ撮っていきたいと思う。
今日は赤い色のラーメンをご紹介。


神奈川では結構おなじみの元祖ニュータンタンメン本舗のタンタンメン。
写真はタンタンメンの中辛にネギをトッピング。写真見ればわかるけど唐辛子たっぷり、あとは玉子、挽肉、ニンニクが入ってます。時々、無性に食べたくなる。


こっちは太陽のトマト麺のトマトラーメン。味はトマトスープだからトマト味。食べてたら無性にムール貝とか浮かべてブイヤベースにしたくなる。

手術結果

家族にさっさと手術して腫瘍を取ってしまえと責められていたが、断固拒否して手術を嫌がっていた母親が突然手術することになった。もう、とっくに手術は終わっているはずなのに何の連絡もない。
手術の前は麻酔だの輸血だので事故があったときの責任だのの所在についての同意書やらで五月蠅いぐらいだったのに、これはどういうこと。


言いたくないことでもあるのか。
まぁ、連絡がないと言うことは手術は失敗していないということでしょう。だけど、あれだけ手術を先送りにしたんだから、最悪の事態は考えているよ。
色々考えてたら悲しいより怒りの方が沸々とわいてきた。