ベルメゾンって本当に流行ってるの?

意外にも世の男性は、“ぽっちゃり”好きらしい。でも、どれくらいがポッチャリで、どこからがデブに値するのか…がちょっと疑問な今日この頃。このあまりにあいまいな定義、どう思いますか?

じつは…ダイエットDVDを買いました!井上和香さんも痩せたと話題の「カーヴィーダンス」。樫木先生みたいなくびれがほしいっ!

最近、流行色って「インターカラー」という国際機関によって、約2年前には決定しているということを知りました。一応、景気や時代も考慮しているとのことですが、やっぱり流行ってある一部の人によって作られているんだぁと実感。

ところで、沢尻エリカさんの離婚問題っていったいなんだったんだろう?なんて思っちゃいますね。華々しく芸能界復帰!のムードが一転二転。“お騒がせ女優”は、これからいったいどうなる?

ん?パソコンの調子がおかしいぞ?

えっと、たいしたことではないですが、コンビニで売られている唐揚げが柔らかくておいしくて大好きなんだけど、作る時のコツってあるのかな?

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
常識があるから非常識な事ができるんだ。すべてのことは「表裏」両方から成り立つんだよね。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]【日本限定モデル】スリープトラッカープロ ・ブラック