Hatena::ブログ(Diary)

NiKIRIN記

2016-07-08 コブラはコブラでも

熱いベントライダー、ゴッチンさんからのトライクレポートです。

弊社の中古車両をご購入後改造〜!

さて、レポートや如何に?



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ある日NiKIRINさんから「KMX COBRA」のお話しをいただいたとき…

1も2もなく即決したのを覚えています。

以下その理由です。


1.TW-BENTS Artificeより全長が短い車体

2.1cmでも幅が狭い車体

3.少しでも小回りができる

4.あまり誰も乗っていない(笑)


4.については、もう日本で発売されて大分経っていることから…

あまり該当しないように思いますが。

取りあえず「今更ながら」ではありますがKMX Cobraに乗り換えることにしました。

作成にあたっては、全面的にNiKIRINさんにお願いしました。

その中で、お願いしたのは以下の通り。

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160708113811j:image

1.FDマストの延長

Artificeからクランクを含めたメインコンポの流用を予定していたので、

ノーマルFDマストでは、FDが取り付けられない為。

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160708113847j:image

2.フラッグベースの新設

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160708113641j:image

3.キャリアの取り付け


以上の我が儘を「面倒臭いなぁ」と言いつつ

聞き入れてくれたので本当に感謝しております。

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160708114017j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160708114016j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160708114015j:image

ロールアウト後に早速補機類を取り付けました。


コンセプトは、道路を走らせていただく以上はルールに従ったものを取り付ける。

なるべくつけたくないのですが…


さて、ここからインプレです。(前振りが長すぎ)

まず、Artificeとの違いは、ダイレクトステアなのでステアリングが凄くクイックです。

それに多少小回りが利くようになりました。

スラロームとか楽しそうです。


後フレームの剛性感が高いですね。

左右に揺すってもしなる感じはしないので、個人的には頑丈な印象を受けました。

細かいセッティングはまだ残っていますが、いつかこれでキャンプに行きたいと画策しています。


※おまけ

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160708114215j:image

自家用車に積めるかチャレンジしてみました。

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160708114213j:image

車種はホンダライフ(JB5)ですが、助手席を外してIKEAスケベ椅子を使えば、普通に積載できたことを報告いたします。

以上です。



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ゴッチンさん。

詳しいインプレや車載記事をありがとうございます!

愉快なトライクライフをお楽しみください。

キャンプのレポートも是非お寄せくださいマセ!



皆様も是非、改造記事やツーリングレポートをお送りください。

メールをお送りいただければ掲載方法をご連絡致します。








f:id:NiKIRIN-isuichi:20160311175154j:image

サイト内にて掲載中〜!














NiKIRIN-TOP

リカンベント

トライク

ロード

元コブラ白石元コブラ白石 2016/07/11 07:01 見事に再生できてよかったです。

NiKIRIN-isuichiNiKIRIN-isuichi 2016/07/11 08:58 大分苦戦しましたが(笑
お陰さまでありがとうございます!
元気に走っています。

2016-07-04 熱く暑かったファンデー

7月2日、水元公園で行いましたリカンベントファンデー。

大きな事故もトラブルも無く、楽しく終了いたしました。


暑い中ご参加いただいた皆様!

本当にありがとうございます。心より感謝いたします。

早速当日の様子を動画編集してアップして下さったN様。

ありがとうございます。

御礼のにかわり、動画をご紹介させていただきます。

また、自慢の愛車でご参加いただいた皆様。

初めてリカンベントに挑戦された皆様。

また、是非「遊びに」「自慢に」「乗りこなしに」お越しください(笑)


当日参加の車両をご紹介〜!

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103203j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103202j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103201j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103200j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103159j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103157j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103156j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103155j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103154j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103320j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103319j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103318j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103317j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103316j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103315j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103314j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103313j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103312j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704103311j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704102825j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704102823j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704102817j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160704102814j:image

時間差で撮影できなかった車両もございますがご了承ください!

次回のご参加も是非よろしくお願い致します。









f:id:NiKIRIN-isuichi:20160311175154j:image

サイト内にて掲載中〜!














NiKIRIN-TOP

リカンベント

トライク

ロード

ぬうぼマンぬうぼマン 2016/07/05 20:11 お疲れ様でした。これからの季節はチョットきついですねえ。
次回はもう少し涼しくなってからカナ?

JILIAJILIA 2016/07/06 09:11 おはようございます。
今回も大成功の様子でよかったですね〜。

僕の方は先週体調が悪化し、少しずつ良い方向に向かっているようですが、大事をとって参加を見送ることにしました。

参加したかったのは山々ですが…(当日悪化して迷惑掛けるのもなんですし…)

2016-06-27 リカンベントファンデーのご案内

梅雨のさなかです!

今年の夏は暑くなるそうですね…

天気が良くなることを祈りつつファンデーの開催告知です。



●NiKIRINリカンベントファンデーのお知らせ

集まって遊びましょ!

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160525152315j:image

●リカンベントファンの集い

■場所:水元公園 中央広場の入り口付近

■日程:7月2日(土) 雨天順延

■時間:10:00〜15:00 頃迄(天候により早期終了有り)


大きな地図で見る



■「体験トライカーナ」教室を行います。

 気軽に参加でき、運転技術の向上に役立つトライカーナ。

 ご参加希望の方はお申し出下さい。

*愛車での出走当然可能。一部試乗車でも参加できます。防具類貸与できます。

*公園内の為、一般来園者の多い場合は安全の為行わない場合もあります。

■Performer Road Bike 試乗も行う予定です。

台湾では絶大な人気を誇るPerformerカーボンロードバイクの試乗です。


f:id:NiKIRIN-isuichi:20130103000657j:image

■当日午前9時半頃、公園駐車場で車両移動のお手伝いをしていただける方を募集中です!

*特に事前の連絡は必要ありませんので、お暇なら早めにお越しいただけると嬉しいです。


リカンベントに限らず、愛車自慢も大歓迎!

他社で買った愛車でもご遠慮なく見せびらかしに来て下さい〜!

簡単な調整やメンテナンスのアドバイスも可能です。

是非ご相談を!

<NiKIRIN オリジナルステッカー>

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160519140608j:image

当日NiKIRINオリジナルステッカーもご用意いたします。

楕円/丸セットで \324.-の所現地では\300.-にてご提供です。

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160525152753j:image

皆様お誘い合わせ上是非遊びにお越し下さいマセ!!








f:id:NiKIRIN-isuichi:20160311175154j:image

サイト内にて掲載中〜!














NiKIRIN-TOP

リカンベント

トライク

ロード

ぬうぼマンぬうぼマン 2016/06/30 19:57 お天気はなんとか持ちそうですね!

NiKIRIN-isuichiNiKIRIN-isuichi 2016/07/01 20:56 曇りの様ですが開催します!ぜひお越しください!!

ケイケイ 2016/07/26 23:07 次回ぜひ参加させて戴きたいのですが、白地に黄色で書いてある箇所が、とても読みにくいです。

NiKIRIN-isuichiNiKIRIN-isuichi 2016/07/27 08:29 ケイさん
ご指摘ありがとうございます。
スマートフォン等で見ると見づらい場合がありますね。
元のサイトはベースカラーが黒ですので黄色にしたのですが、改善いたします。
次回開催の際は是非ご参加ください。

2016-06-21 どっちがマリオ?スーパーマリオタンデムズ!

ご存知モモさんからの投稿です!

なんとホールショットタンデムマリオと一緒に乗っちゃってます(笑)

実は奥様のコスプレ??

いやいや…これは自作のフィギュアなのでした。

以下はその製作レポートなのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一人でタンデム自転車の報告です。

タンデム自転車はほしいが一緒に乗る人がいない」と言う方にお勧め!

ストーカにマリオを自作しました。

これでタンデムサイクリングが楽しくなる事請け合い!

なんか変な人発見!」と言われそうですが…

あとは自己責任ということでよろしくお願いいたします。(笑)

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160602203411j:image

腕はバイクスタンド

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160602203936j:image

サドルに6mmのビス止め

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160602203923j:image

家にあったRANSのシート止め

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160602204127j:image

ハンドルに固定するヤザキのイレクター金具

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160602204242j:image

関節部分もヤザキのイレクター金具を利用

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160602204422j:image

マリオのぬいぐるみLLを中に入れます。

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160619134038j:image

後はハッポースチロールのパイプカバーを利用して手足を太くする。

なりきりスーパーマリオの赤いシャツと青いズボンをはかせて完成

重量は約26Kg。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なるほど〜!自然な動きにはその様な構造があったのですね!

次回はぜひご自身がルイージ…いや、ピーチ姫

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160621100936j:image

のコスプレでお願いします(笑)


いつも楽しいモモさんの製作レポートでした!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

皆様も是非、改造記事やツーリングレポートをお送りください。

メールをお送りいただければ掲載方法をご連絡致します。



















NiKIRIN-TOP

リカンベント

トライク

ロード

momomomo 2016/06/22 19:13 早速のアップありがとうございます。
初めにフレームの足部分をペダルの幅に合わせてから、組み始めました。
次は足の長さや、かかとの関節部分の可動範囲を色々調整しました。
我ながら初めて制作したわりに、上手く出来ました。
家内からは「アホじゃないの」と言われ「その通り」と答えました。(笑)

momomomo 2016/06/22 21:43 早速のアップありがとうございます。
初めにフレームの足部分をペダルの幅に合わせてから、組み始めました。
次は足の長さや、かかとの関節部分の可動範囲を色々調整しました。
我ながら初めて制作したわりに、上手く出来ました。
家内からは「アホじゃないの」と言われ「その通り」と答えました。(笑)

2016-06-20 リカンベントにうってつけ

リカンベントの被視認性を向上させる便利グッズのご紹介。

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160620120128j:image

バッグ状の方向指示シグナルLEDです。

左は装着された状況、Vinte-Vimte等のシートバックの立った車種に最適ですね。

中は装着方法。ゴム式のバンドをクリップで挟むだけです。

右はワイヤレスのスイッチボックスですね。ハンドルに装着可能です。

車両意外にも当然バックパックにも装着できるので便利だと思います。


動画はコチラ→ (Youtube)



仕入れようとも思いましたが、価格的にご紹介した方が安いかも(汗)



国内販売先はコチラ→  でございます(笑)



世の中には不思議で便利なグッズが沢山あります。

アイデア次第で色々楽しんじゃいましょう〜〜




















NiKIRIN-TOP

リカンベント

トライク

ロード

2016-06-14 リカンベントユーザーの日常〜

ムシムシした日々が続きますが如何お過ごしでしょうか?

梅雨の合間の五月晴れを突いて颯爽と出撃しましょう(笑)


さて、リカンベントユーザー様からのご報告を2点ほどお届け致します。

先ずは、Goa-Xをフレームでご購入のどやっしょ氏。

氏は、今まで乗っていたTsunami960su改(JYAJYA2)からのフレーム換装です。

固有名は「JYAJYA-X(開発仮称)」以下はそのレポート。

顛末は如何に?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

JYAJYA-Xは、納車2日後の月曜日から通勤でフル出動です。

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160612182712j:image

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160612153410j:image

エレベータにも載るし、スーパーの駐輪場にも違和感なく(?)止められます。

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160612133701j:image

リアブレーキは本固定方法を検討中です。

リフレクタは、丁度いい所にあったモノに固定しました。

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160612133611j:image

週末は多摩サイを40km程走りました。

向かい風でもいいペースで走れました。

低くなった分の空気抵抗もあるのでしょう…

低速でも踏み込みやすいのです。

BBとシートの位置関係が、体と走り方に合っているのでしょう。

その分、JYAJYA2より駆動系の消耗が激しくなりそう…

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160612133535j:image

サイクリングコースでは、橋のアンダーパスにつながる折り返しのヘアピンカーブが鬼門です。

倒しこんでギリギリ回るか、諦めて切り返すかという感じ。

ハンドルの切れ角以上に、長くなったホイールベースが効いてますね。

しかし、JYAJYA2に負けず劣らず、乗って走って楽しいリカンベントです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どやっしょさん。

新しいフレームで心機一転、通勤にツーリングに活躍して下さい!

今後の改造や仕上げのレポートも是非お寄せくださいませ、



さて、お次は車載ネタです。

投稿者のゴッチンさんの愛車はホンダライフ。

ちょっとした工夫をしてハイレーサーを車載しておられます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この度、ハイレーサーをマイカーに積む際、エンド金具だけでは不安。

また、ラッシングだけでは車体が不安定で倒れたりする…

そんなわけでフロントのエンドサポートを作ってみました。

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160614104619j:image

最初、エンド金具もない状態で積んでいました。

この時は積めたことが嬉しくて舞い上がって…

運転中のことは、「左手で押さえればいいや」ぐらいに考えていました。

しかし、いざ車を動かしてみると…

ラッシングも甘かったので、ハイレーサーもふらふら動く。

当然、車の運転に集中できません。


これはまずい


元来、「無ければ買えばいいじゃない(マリー)」的なのですが…

ミノウラのヴァーゴとかちょっと高くて、手を出しづらい状況でした。

そんな訳で、作ることにしました


材料はL型ステー2個、フロント用クィックリリース一組

10Φアルミパイプ85ミリ1本、タッピングビス8本

10センチ×30センチ×3センチの板のみです。


エンドにあわせてステーをねじ止め、ステーの間隔に合わせてパイプを切りました。

これでできあがり。

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160614105137j:image

あとは、ラッシングをしっかりかけられる場所です。

幸いライフにはリヤシートの固定用フックがあります。

それを利用して、クロスにラッシングを張れば安定します。

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160614105138j:image

うちで一番長い車体なので…

今回の事で二輪は積めることがわかりました。

次回はトライクを積んでみたいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

軽自動車でもハイレーサーが積めるとは驚きです。

いつも自宅から走るのではなく、車載できれば走りに幅がでますね。

トライクの車載方法も是非ご紹介くださいませ。


お二方とも、折り畳み/展開やパーツの再装着は確実に!!

ヘルメット等の防具もお忘れなく〜

楽しく安全なリカンベントライフをお楽しみください。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

皆様も是非、改造記事やツーリングレポートをお送りください。

メールをお送りいただければ掲載方法をご連絡致します。



















NiKIRIN-TOP

リカンベント

トライク

ロード

四四久四四久 2016/06/14 19:35 ごっちんさんがハイレーサー室内車載編なら
自分はハイレーサー&スーパーロー、ルーフ積載編でも・・・(笑)

実際、ハイレーサーはなんとか載りますが、スーパーローはちょっと手を加えないと
載らないのです。

どやっしょどやっしょ 2016/06/14 21:46 掲載ありがとうございます〜。
次は輪行編でオバQ再来か?!(笑)

NiKIRIN-isuichiNiKIRIN-isuichi 2016/06/15 09:05 四四久さん
あれは超カッコイイ!是非方法のご投稿を!

どやっしょさん
輪行方法の開発も是非ゼヒ!

2016-06-08 梅雨の直前!

関東地方も梅雨入りしましたね。

ムシムシ鬱陶しい時期ですが、体調に気をつけて…隙を見て走りましょう(笑)


水元公園「リカンベントファンデー」は無事終了いたしました。

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160608094415j:image


公認プロライダーBOX DOG PUPPY氏が動画を作ってくれました。

D

同日の愉快な雰囲気が伝わりますでしょうか?

当日の写真は Face Book にアップしております!


次回は7月2日(土)を予定しておりますが…

果たして晴れるかどうかは皆様の日ごろの行いに掛かっておりまする(笑)


是非ご参加ください!






<NiKIRIN オリジナルステッカー>

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160519140608j:image

楕円/丸セットで \324.-にてご提供です(送料別)。







f:id:NiKIRIN-isuichi:20160311175154j:image

サイト内にて掲載中〜!














NiKIRIN-TOP

リカンベント

トライク

ロード

ぬうぼマンぬうぼマン 2016/06/09 15:57 お疲れ様でした。あの後さらに改良が進んで、軽量化には至ってませんがコンパクト化に成功してもはや輪行時は自転車だと悟られないまでになりました。収納組立時間も短縮できました。

当日は電車で輪行と同時にバスで水元公園まで移動したので、バス輪行も経験してしまいました(w)

NiKIRIN-isuichiNiKIRIN-isuichi 2016/06/09 17:06 まさしくタダの背負子にしか見えないですね〜(笑
世界唯一かもですね!

JILIAJILIA 2016/06/09 20:15 椅子壱さんをはじめ皆さん、先日はお疲れ様でした!
S-17を駆る者でございます…

正直、久方ぶりで少々緊張した面持ちで行きましたが、椅子壱さんの挨拶で少し和らぎ、他のライダーの方々とお話する内に緊張がほぐれ、大変有意義な時間でした。

次回も参加したいと思います!(当日体調が良ければですが…)

天気の方は…今のところ………の様ですね〜
http://www.accuweather.com/ja/jp/katsushika-ku/226401/june-weather/226401

NiKIRIN-isuichiNiKIRIN-isuichi 2016/06/10 08:44 JILIAさん。
先日はありがとうございました!
同じベントライダーとして更に気楽にご参加くださいね。
次回はトライカーナにも挑戦してくださいませ。
(エスの得意分野なんですよ)
今後ともよろしくお願いいたします!

どやっしょどやっしょ 2016/06/13 22:26 パピーさんの動画を見て、とても楽しそうに試乗されていた方がいたのを思い出しました。
リカライダーとして、嬉しい気持ちがよみがえってきました。イイネ!

NiKIRIN-isuichiNiKIRIN-isuichi 2016/06/14 10:02 リカンベントは乗る人を自然と笑顔にしますね。
目を三角にして乗らないのがリカンベント流です(笑)

2016-05-25 水元公園リカンベントファンデー

初夏の陽気になってきましたね!

梅雨が来る前にリカンベントで遊びましょう〜



●NiKIRINリカンベントファンデーのお知らせ

集まって遊びましょ!

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160525152315j:image

●リカンベントファンの集い

■場所:水元公園 中央広場の入り口付近

■日程:6月4日(土) 雨天順延

■時間:10:00〜15:00 頃迄(天候により早期終了有り)


大きな地図で見る



■「体験トライカーナ」教室を行います。

 気軽に参加でき、運転技術の向上に役立つトライカーナ。

 是非一度トライして下さいませ。

*愛車での出走当然可能。一部試乗車でも参加できます。防具類貸与できます。

*公園内の為、一般来園者の多い場合は安全の為行わない場合もあります。

■Performer Road Bike 試乗も行う予定です。

 台湾では絶大な人気を誇るPerformerカーボンロードバイクの試乗です。


f:id:NiKIRIN-isuichi:20130103000657j:image

■当日午前9時半頃、公園駐車場で車両移動のお手伝いをしていただける方を募集中です!

*特に事前の連絡は必要ありませんので、お暇なら早めにお越しいただけると嬉しいです。


リカンベントに限らず、愛車自慢も大歓迎!

他社で買った愛車でもご遠慮なく見せびらかしに来て下さい〜!

簡単な調整やメンテナンスのアドバイスも可能です。

是非ご相談を!

<NiKIRIN オリジナルステッカー>

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160519140608j:image

当日NiKIRINオリジナルステッカーもご用意いたします。

楕円/丸セットで \324.-の所現地では\300.-にてご提供です。

f:id:NiKIRIN-isuichi:20160525152753j:image

皆様お誘い合わせ上是非遊びにお越し下さいマセ!!








f:id:NiKIRIN-isuichi:20160311175154j:image

サイト内にて掲載中〜!














NiKIRIN-TOP

リカンベント

トライク

ロード

NiKIRIN-isuichiNiKIRIN-isuichi 2016/06/03 13:21 明日、6月4日のファンデーは天気も良さそうですので開催の予定です。
皆様奮ってご参加ください!

BoxDogPuppyBoxDogPuppy 2016/06/07 17:55 当日の様子を動画にまとめました。
NiKIRIN リカンベント ファンデー 2016.6/04
https://www.youtube.com/watch?v=t5Ay-qW-RE4

2016-04-27 連休のお知らせ

水元公園でのファンデー

天気にも恵まれ沢山のご参加を頂きありがとうございます。

連休のお知らせです。




■連休のお知らせ■

 NiKIRINは都合により以下の日程でお休みを頂きます。

 4月29日(金)〜5月8日(日)メーカー出張含む

 ご不便をおかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。




NiKIRIN-TOP

リカンベント

トライク

ロード

2016-04-13 ファンデーへのお誘い!

なかなか開催できないまま日々が過ぎてしまった感がありますが…

リカンベントファンデー(ロードもあり)を開催いたします!



●NiKIRINリカンベントファンデーのお知らせ

集まって遊びましょ!

f:id:NiKIRIN-isuichi:20141113115425j:image

●リカンベントファンの集い

■場所:水元公園 中央広場の入り口付近

■日程:4月23日(土) 雨天順延

■時間:10:00〜15:00 頃迄(天候により早期終了有り)


大きな地図で見る



■「体験トライカーナ」教室を行います。

 気軽に参加でき、運転技術の向上に役立つトライカーナ。

 是非一度トライして下さいませ。

*愛車での出走当然可能。一部試乗車でも参加できます。防具類貸与できます。

*公園内の為、一般来園者の多い場合は安全の為行わない場合もあります。

■Performer Road Bike 試乗も行う予定です。

 台湾では絶大な人気を誇るPerformerカーボンロードバイクの試乗です。


f:id:NiKIRIN-isuichi:20130103000657j:image

■当日午前9時半頃、公園駐車場で車両移動のお手伝いをしていただける方を募集中です!

*特に事前の連絡は必要ありませんので、お暇なら早めにお越しいただけると嬉しいです。


リカンベントに限らず、愛車自慢も大歓迎!

他社で買った愛車でもご遠慮なく見せびらかしに来て下さい〜!

簡単な調整やメンテナンスのアドバイスも可能です。

是非ご相談を!


皆様お誘い合わせ上是非遊びにお越し下さいマセ!!


























NiKIRIN-TOP

リカンベント

トライク

ロード

ぬうぼマンぬうぼマン 2016/04/13 19:05 ・・・その日までに膝を治しておかなければ!!

どやっしょどやっしょ 2016/04/20 21:39 崩壊寸前のFRPシートを見せびらかしに行く予定〜(笑)。

ごっちんごっちん 2016/04/23 08:30 今回も参加できず(ノД`)シクシク