ご無沙汰です。

冷えた身体とあったかいお茶。

どーもNikKeです。
もう早くも師走です。
いよいよ2006年も佳境を迎えましたね。
朝目覚めると冬の冷たく澄んだ空気が、身体を冷やします。
布団が恋しくなる季節ですが、そんなときはあったかいお茶を飲みましょう。
毎日お茶を飲んでいるせいか、お茶の味が分かるようになりました。
お茶はどうやら沸騰する前に茶葉を入れるのがいいらしいです。初めて知りました。
そんな風に始まる僕の1日。


昨日より少し上手くなったお茶を片手に持った朝の日のことでした。

Season3のSS

撮ってきました

前回Season3のSSを忘れるという暴挙をしましたが、今回撮ってきました。
ではまずこれが新コースDeepInfelno。

そしてこれが新しいダブルパワーショット!!

さらにチャットルームでは走ったり、

座って休んだり、

ごろ寝したりできるんです〜

以上現状でのSSでした。

PANGYA島写真館

今日の1枚


美しく濁った太陽