Hatena::ブログ(Diary)

99@制作雑記

2008-08-10

うかべん 横浜#2

参加してきましたよっと。

うかべん 横浜#2 詳細ページ


……まああれですね、今回はちょっと色々なことがありすぎたので、

敢えてレポートは書きませぬ。というか細かいことまで言及するといや本当げふんげふん。

個人的な感想を、折りたたんで書きたいと思いまする。


まさかのニコニコ少女

モデル抜擢。

詳しくはいづれ公開されるであろう某氏の資料参照で。


……なんというか、嬉しくて感動で頭がパーンってなりそうでした……w

ごめんなさい、あのときやたら大受けしてかなり音立てちゃいました。申し訳ないです……orz

あと、あのシェルを書いたあの人もかなりダメージ(違)負っていたで。


そのあとの流れで、ディスカッションにも参加しました。

どんな話をしたかは……まあ、そちらも公式サイトでデータが上がるのをお楽しみに。

自分は基本的に、ニコ動がからむお話だけすごい生き生きして、

それ以外は黙ってた気がしますです……。

ついったーなどを見た感じ、わりと受け入れられたようでよかったです。

そういえば、あんな大入り状態の前で緊張せず話せたことなんて初めてだったかも。

ニコ動だけじゃなく、もっと伺かっぽい話もしたかったなあと今更ちょっと後悔。


あとは、二次会に参加したり、

帰り道にぽなさんのお供をさせてもらったりとかしました。


全体を通しての感想。

今回が初参加でしたけど、なんというか。

結構難しい話題とかも出ましたが、それを気兼ねせず参加することができました。

普通にディスカッションも、ほとんど緊張せずに話せましたし。

ここまでライトな気持でイベントごとに参加できたのって初めてかも。


うん。次の機会があったらまた参加しよう。

suikyosuikyo 2008/08/11 16:23 いやー,よく考えたら無断で入れちゃったりして済みません.どんだけ慌てて資料作ったのかと(^^; うかべんではお世話になりました−.またお話しましょう.

Nine_NineNine_Nine 2008/08/12 12:40 >>suikyo(酔狂)さん
 いいんです……僕、酔狂さんみたいな男の人……好きですから……(ry
 むしろこちらが使って頂いてありがとうございます。
 もしニコ少のSSで何かやりたいなーって人が他にもいたら、
 ゆっくり使っていってね!!!(あ、追加シェルは制作者さんに確認したほうが無難かも)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Nine_Nine/20080810/1218393334