魅力ってなんだろう・・・?

遊戯王は別として
他のカードゲームは
「おもしろくない」
「効果がごちゃごちゃでわからない」
「マイナーすぎる」
とかでちょっと触ってやめたものが多いんだけど
WIXOSSに取りつかれたかのようにカードを手に入れてる


暁の巫女タマ 3枚
金の巫女タマ 2枚
轟炎花代爾改 1枚
百花繚乱花代 1枚
花鳥風月遊月 1枚
ピルルクΩ  1枚
無間ウリス  1枚(サイン入り)
ルリグレアはこんな感じかな ※四帝緑子は持ってない!
なんでこんなに買ってるんだろうか・・・


タマ・花代・ピルルク・緑子・ウリス
各1つずつデッキ作ってる
(今後リメンバとエルドラが増える予定)
仕事時間とかぶってるからウィクロスパーティ行けない
コングラやプロモ欲しいわ


暁タマ2枚 or 金タマ1枚 →太陽タマ1枚
って交換できないかなwww
はっきり言ってこんなにいらない


オサキと修復が一緒になってるからのけないといけないが
次弾の四型緑子が手に入ればリミット12だから
オサキ4枚・アグネス4枚あるから場がキラキラしそうwww
他も効果なしリミット12がでるから楽しみだ


「PICK UP」 スペル 青1無1 ピルルク限定
自分と相手の手札を全部捨てて、捨てた枚数が多い方の枚数分互いがドローするっていう効果
そりゃループに使われる未来が見えるわwww
運営側は対応が早くて助かるけど作った段階で判断できないのだろうかwww
「PICK UP」は1ターンに1度とか「他の青スペルが使えなくなる」とかあったらまだいいんじゃないかな(遊戯王っぽい規制効果になるけど)
〜結論〜
「THREE OUT」が全ての原因!
次でまだ3弾やで ループとか規制とか早過ぎるやろwww


DVDが2ヶ月ごとにでるんだが
ブースターも2ヶ月ごとに出すのやめてくれんかな
金が持たない・・・
デュエマは3ヶ月に1回やったやん
売れるからって早く出すのやめてくれ マジで


アニメはものすごく楽しみにしてる
・タマの行方は?
・るう子はイオナセレクターになったから白黒デッキ?
・晶はどこいった?
異色デッキがどんどん出てくる話になると予想
現段階で緑子以外は異色デッキ作ってるからうれしいよ


楽しみにしながら時を待つか ノシ