栗の子超元気!

いまさらだけど先日発売された栗林みな実さんの新アルバム・・・超!サイコーーーーーーーーー!



折角スペースがあるので、申し訳程度ですが書いておきましょう。




タイトル曲の「dream link」、アニメタイアップの縛りが無いとこんな感じの尺になるわけですね。

「passage」と似た感じの尺です。ご自身の思いのままの作曲ペースと聞き及んでおります。

アルバム新曲はdl含めた3曲だけですが…ここ二年の間にこんなに多く歌っておいででしたか。

追っかけていて全然気づいてませんでした。申し訳ありません…w




dream link

dream link

[rakuten:joshin-cddvd:10124646:detail]

コミックマーケット74にて荷物チェック実施


コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ



とな。

まぁ、流血をもって世間を騒がせた阿呆どもの二次被害といえなくもないが当然といえば当然の処置でしょうな。

エスカレーターも一部停止させるそうだが…あれ、アトリウム→西34って…外の大階段回り?…orz


って事らしいので、コミケットに参加予定の方は上記リンクをご一読された上で

  • 誤解を招きかねない物品を持ち込まず、
  • スタッフからの要請には迅速かつ積極的に協力されること

を、強くお勧めいたします。

また、「金を出して買い物をするんだから俺はお客様」などとお考えの脳みそ幸せ小僧な御方は…














猫のうんこを踏む















か、あるいは















迷惑だから家で寝てる











ことをきわめて強くお勧め致します。いやマジで。