Hatena::ブログ(Diary)

at the crossroads

2016-04-11 すっかり

春ですのー( ´ω`)


f:id:No-R:20160305125135j:image

f:id:No-R:20160321113821j:image

f:id:No-R:20160409122221j:image

2015-09-27 そうそう

すっかりこちらをほっちらかしでしたが(苦笑)


実は住む場所を移りまして、


こんなところにおります。


f:id:No-R:20150502112035j:image


すでに半年が経とうとしていますが、


楽しくやっておりますよ( ^^)v


f:id:No-R:20150928004111j:image

f:id:No-R:20150928004112j:image

f:id:No-R:20150928003417j:image

2015-01-02 元日の空

新年、明けましたね。



昨日。抜けるような青空にほどよく雲が泳ぐ、いいお天気。



雲に住まう、輝く龍を見た。



虹色の雲を引き連れて。



そういえば、一昨年は彩雲を見たな・・・


良いことの前兆?



でも今日のおみくじは大凶で(笑)



波乱の幕開け?



ま、自分次第に変わりはないわけで。



みなさま。


本年もよろしゅうm(__)m

f:id:No-R:20150102203237j:image

ayaaya 2015/01/03 23:05 すごい雲!!しかし大凶引いたらその時点で悪いことを引いて終わったとしてきっといいことがあるってことらしいよ☆

No-RNo-R 2015/01/04 00:46 >ayaちん
コメントありがとー。悪いコト、終わってるといぃな(; ̄_ ̄)

そっちもがんばってや(・∀・)/

2014-05-19 ちょいと出かけてきました

土曜日。箕面まで。



緑の山に心地よく響く、二人の”女神”の歌声を聴きに。



とその前に、滝を見てきました。



お天気が良くて、日の光に照らされた緑と滝がキラキラとキレイで、



紅葉の時季も良いのですが、緑も美しいです( ^_^)



気持ちの良い季節になりましたなー。


f:id:No-R:20140519235321j:image

f:id:No-R:20140520000305j:image

真由真由 2014/05/20 20:12 綺麗ですね〜

こんな晴れる日も後どれ位続くのでしょうかね〜
なんだか天気が崩れる日も多くなり
段々梅雨っぽくなってきましたね(´‥)

No-RNo-R 2014/05/21 00:32 >まゆち
このお天気も、もうあと2週間ちょいってトコかねー( ´ω`)

2014-04-09 桜が

あっと言う間でした。



場所によって違うと思いますが、うちの近所では。



一週間のウィークデーのうちに、



五〜六分→満開→散り始め



となった気がします。



もっとじっくり見たかったのー( ´ω`)



とりあえず、見納め。



暖かくなってきましたね♪


f:id:No-R:20140410002514j:image

f:id:No-R:20140410002513j:image