「サーベロ/S1到着 & だれかVia Nirone買ってください!」

 土曜日の午後に到着していたようです。明日コラムの高さを合わせてから最終組み上げにかかるとのこと。いよいよ明日対面できるということで非常に楽しみです。
 一方で、中古品として店に出しているVia Nironeの売却話はサイズが合わなかったためにお流れになってしまいました。早く売れてくれるとありがたいんですけどね。2008年型ビアンキVia Nirone 7ALU 105、色はチェレステ、フレームサイズはたぶん50(だいたい身長170〜175cm前後)、STIレバーはシマノ/ULTEGRA SL、クランク*1とBBはシマノ/105に交換済みです。ペダルはありません。
 お安くしておきますので、興味のある方はサイクルSHOP PIOにお問い合わせください。よろしくお願いします。

【サイクルSHOP PIO】
 住  所  鳥取県鳥取市興南町33(タケタスポーツ2階)
 電話番号  0857-20-2360
 定 休 日  毎週金曜日


↑こんな自転車です。(一部パーツは別のものに交換されています。)

*1:コンパクトクランク50-34T