日々の怠惰な雑記。

2003 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 |
まんしょんだんち/ あんてな
 

2004-05-31

というわけで、コミュニケ機能を使ったちょっとしたお礼状を作ってみました。

イラストでお礼の出来ないNoAにはこんな事しか思いつかないのですよ。

こんなものでも喜んでもらえるようなら幸いです……。

2004-05-30

コミュニケート機能を仮実装。

組んだだけで反応を何一つ入れてません(ぉ)

いや、ちょっと差し迫ってやりたい事があったので。

その時になったら公開します。

2004-05-27

もうすぐ1万ヒットですなぁ。

伺か作り始めてからちょうど半年……。飽きっぽい自分が良く続いたものだと思ったり(開発はスローペースになりましたけど)

何かできるかなぁ……したいなぁ……。

2004-05-18

絵が描けるわけでもないから、フリーシェルを使った。

難しい処理をこしらえる事が出来ないから、トークを主体にした。

自分に出来る範囲の、でも傍から見れば「簡単な」事しかしてません。

設定だって特別難しい事を考えているでもなし。


でも、たった一つこだわっている事があります。

それは「普通」であること。

ゴーストだからといって突飛な事をするのではなく、ふとすれば現実の世界にもいそうな、そんなごく普通の雰囲気を持ったものを作りたかった。

目立たなくてもいい。真新しくなくてもいい。

ただ、いつも自然にそこにいられるように。


お隣に住んでいる、いつも優しく笑ってくれるお姉さん。それが恭子さんですと、胸を張って言えるように。


……まあ、「守護霊憑きは普通じゃないだろ」と言われればゴメンナサイとしか言えませんが。

2004-05-17

6月って特別「コレ」っていうイベントがないような。

日付イベントは何を入れようかな。

リクエストとかあります?(笑)←人任せ

2004-04-24

作者のくせに恭子さんに「今まで〜」と心配されてしまいました。

如何に更新してないかが分かろうかというもの。

ごめんよぅ。

2004-04-23

GWのネタってどうしたものでしょうねぇ。

欲を言えば3日連続で仕込みたいところですが、どんなものになるやら。