めも

美しいひと [DVD]

美しいひと [DVD]

ざくろの色 [DVD]

ざくろの色 [DVD]

青髭 [DVD]

青髭 [DVD]

エレジー デラックス版 [DVD]

エレジー デラックス版 [DVD]

「カッコ―の巣の上で」や「アマデウス」の監督の映画。
どちらも良かったからこれは見たい。
こわれゆく世界の中で [DVD]

こわれゆく世界の中で [DVD]

シガーロスの曲がエンディングになっていたり、タイトルだったりが好きだから見たい。名作といわれるものもまだまだ見てないのがいっぱい。


今日は学園祭の片付け作業。
サークルは色々と残念だと思うことが多い。
昔は良かったなんて辛気臭いこといいたくないけど。
私に巻き込む力がないせいでもあるし。


帰りに突然お弁当が作りたくなって冷凍食品とかを買って帰る。


Re.PEAT

Re.PEAT

ファッションショーで毎日、音に合わせて歩いていたせいか、クラブミュージック
が聴きたい気分。

高校の友達の友達や、前に撮影で会ったことがあるデザイナーの彼女とか、微妙なつながりがある人に
結構出会って世間は狭いな〜と思った。


その他。この三日間で感じた引っかかり。


私がいるべき場所は本当にここなのか?
出会いは逃したらもう二度と会えないかもしれない。
胸を張って歩け。
自分らしさに誇りを持て。
自信をつけるには努力と実績と経験。
でも偉ぶらない。風が吹けば揺れる、しかし折れない柔らかな心を!
どしんと構えていられるように。



しかし、ほんとに被る部分が多すぎてウンザリ。
うまい具合に代わりにされなくて良かった。



ごはんは硬めが好き。