4月15日

 暇な日曜日は今日で終わり?
 火曜日に畳屋さんが畳がえの下見にやってくるので2階を片付けることだけ考えていますが、後の日程はかなりタイト。
 火曜日は学校の授業がないのですが、土曜からいよいよ通訳クラスがはじまれば余裕はなくなり、来週は通常の予定で火、水、木授業、火、金の夜塾
 土曜が通訳クラスという予定になります。
 明日、本棚2つとたんす、テーブル、衣類を入れたボックスを移動させ、畳替えが終わったら、どう配置するか決めなければならないのですが、なかなか難題です。

 私の気持ちはフローリングにした方の部屋はパーティションで区切り、保護猫シェルターから猫を引き取る方向に動いていますが、どうなることやら。。。