ドラマ ドンキ★ホーテ


久しぶりにドラマの感想をば。
毎週必ず見る、というより毎週楽しみに待つドラマが『ドンキ★ホーテ』と『チームバチスタ3』です。
どちらも私が愛してやまない男性が主人公。



今日の『ドンキ』も、ホロリとさせられましたねー。
特に鯖島夫妻の愛の深さに感動。
あゆみさん、切ないです…。
というか、外見関係なく男としてどっちが魅力的かって言ったら絶対、鯖島のオッサンだわ(笑)
愛妻家だけどいざという時には強い男、サイコーじゃないですか!



なーんて言いながら、でもでもでも城田くんのカッコよさに抗えない私〜。
今夜のツボは、自宅で寛ぐときに着てた黒地に花柄のシャツが超可愛かった!
公式HPの写真館にあの写真がないのが悲しい…。



来週はもう第6話、折り返し地点を通過です。
寂しいなあ。
最終的には戻るんだろうけど、それもまた寂しいのです。