少クラ 2014

昨日は風磨くんも『ルードウィヒ』行ったんですね。
最近、河合菊池のコンビ愛が気になります、うふ。




『少クラ』で五関さまが『オフィスト様』の紹介をしてる間、ワタクシ一人でハァハァしてました、はい。
ああああああああ、また『ファウスト』観たい!
切実に思っております。


『Finally Over』は、いつ見ても迫力ありますねー。
アクロ半端ないっす。
もう誰を見ていいのやら…、全員カッコ良すぎ。
特に歌い出しとか、ときどきはっしーが、マイク両手持ちしてる腕!
腕!腕!
はぁ、ごちそうさまでした。
『Red color』のところでアップで抜かれた時の笑顔も最高。
この曲、かなり好きです。
衣装も凝っていて、はしとつ以外は前を開けて着てたり、どっちも素敵。
あ、私ってノースリーブ萌えなんです。
にしても…とっつーのハットはなぜ脱げないのだろう?
ごっちの立ち上げた前髪が落ちて来ないのより不思議。



そして『うちの橋本』が超可愛くてカッコ良くて歌上手い『君を想うとき』。
これって『Romanesque Version』っていうんですね。*1
ずっと昔にAさんが歌っていて、「名曲だなあ」と感動したのを覚えてます。
この歌詞、なんとなくはっしーに合ってて、今回も大満足。
ポッケに入れた右手がちょっと男っぽくて、ね。



あとは、ふみきゅんのMC時の衣装がどう見ても七五三。
会場ダンスを説明する時の亀梨モノマネで爆笑した私でした。



さて、今日の『ちゃんずー』、過酷なタイロケがもうすぐ始まります。
録画予約完了!
色々楽しいなあ。

*1:TOKIOのオリジナルバージョンもあるなら、ぜひ聴いてみたいです。