体重増加


半月も空いてしまいましたが、元気です、体重増加中です。
えび熱が沈静化しているため、どうしてもブログ更新が滞りがち。


マホチェリDVDも特典映像を一度見ただけですし…。
でもでも、チャンズーもちゃんと見てるし、えびブロも毎週チェックしてますよ!



でもRegendDVDは今のところ購入予定なしかなあ。
もうすぐですよね。





ところでわたくしゴトですが、最近、食欲がすごくて。
先日は、久しぶりに新丸の酢重正之でおそばをいただいたのですが、まつ毛エクステの担当者さんから「全部乗せのハーフサイズ、オススメですよ」と教えてもらって「それだ!」とばかりに注文しました。
煮卵、野菜、豚肉がたっぷり、煎りごまと刻みのりのトッピングにいつもの辛みそをちょっと足して。
そば湯が出てきた時点で天かすを投入。
最後の一滴まで美味しくいただきました!
ハーフでなくても行けたかも…などと恐ろしい考えが頭をよぎりました。
あわわわ。*1






金曜日のレッスンのあとにお友達と近所の食べ歩きをしておりますが。
先週は某お寿司やさんのランチでした。
レディスランチということで、こんな可憐なお寿司。
この他に突き出し、お味噌汁、お漬物、デザートがついて1800円!
素晴らしい!
あまりにも地元なので、店名はご容赦を。











最近、MUJIカフェではこれを飲んでます。
ホット柚子ドリンク 380円。
高知県産の柚子が熱々で、シロップが甘くって、身体がぽかぽかします。
大き目のカップにたっぷりなのも嬉しい。



というわけで、今年の冬は今のところ風邪もひかず過ごせています。
体脂肪が増えたからかも。
体重とコレステロール値はこれ以上増えて欲しくないけど、夏にまた痩せることを考えると現状維持でもいいかなあ、と自分に甘い私です。
あ、スタバはフラペチーノがあまり好きなタイプじゃないので、まだ新商品に手を出してません。
店舗にはよく行くんですけどね。
新しいフィローネを体験したら、またアップします。

*1:残念だったのは、日曜日だったので例のイケメンがいたのですが、私のこと記憶から飛んでるらしく…。ショボン…。この時のね→イケメンは正義