タリーズで軽くランチ

いくらなんでも体重がヤバくなったので、ほんのちょっぴりダイエット中。
お菓子は食べちゃうんだけどね。
スタバでフラペチーノはほとんど飲まなくなりました。



先日、テニスの帰りにランチしようと思って行ったタリーズ
軽く食べたい時にはホットドッグにしてたんですが、未体験の商品発見。





『ホットラップサンド 雑穀米の棒々鶏サラダ』 410円 



ちょっとかじっちゃたのバレてますよね、すみません。
温かいトルティーヤで巻いた棒々鶏サラダとキアヌが混じった雑穀米が、とってもいいお味。
お子ちゃま並みに「ちょっとでも辛いのダメ」な私でも大丈夫なピリ辛






ほら、キアヌがちゃんと見えてるでしょ。
このプチプチ感も好き。
何と言ってもカロリーが300kcal以下っていうのが嬉しいです。
お米って、ほんのちょっとでも満腹感というか満足感与えてくれますよね。



次回はタピオカ宇治抹茶ラテがいいかなあ。
こらこらダイエットは…。