一日遅れのジャンプ感想(簡易版)

BLEACH
 死神VS破面とメインキャラ読書の秋(!?)のダブルポスター。元祖眼鏡・石田リストラ!?

 本編では今日も今日とて日番谷はかませ犬ロードを爆進中でした。
 「こんなものか?」→「八倍になったらどうかなァ?」→「何…・・・だと・・・」のコンボは流石の日番谷クォリティ。一方一護は虚化し、グリムジョーをボコるものの、あえなく時間切れで大ピンチ。そういえば、破面の方々は斬魄刀を使えるのに、仮面の軍勢の方は虚閃とかは使えないのでしょうかね。

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

NARUTO

 カカシせんせー、修行はどうなったんだってばよ! というわけで、修行法の詳しい説明などは因果地平の彼方へとすっとばし、焼肉パーティへ。それにしてもサイのあだ名の付け方はそのまんまというか・・・・・・彼にとっては女性は美人かブスしかないのでしょうか。
 そして暁に新メンバー二人と二尾持ちが登場。というか、角都が一瞬鬼鮫に見えました。

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプコミックス)

ToLoVEる

 ここ最近の矢吹健太郎の進化は凄まじいですね。一話の時に感じられたエロスへの躊躇いが微塵もない。真っ先にパンツを落とし、街中ストリップ・・・・・・恐ろしい。本気でこの成長速度が恐ろしい。そのうち少年誌では踏み込めない領域まで軽々と突破するのでは・・・・・・というのは杞憂でしょうか。

 D.Gray−man

 前々から言われていましたが、アニメ化決定だそうですよ? それはおめでたいのですが、明らかに原作ストックが足りないわけで・・・・・・シリーズ後半からオリジナル展開になるのが手に取るように分かります。

 本編は、千年伯爵とノア四人、そしてアクマの大群に特攻をかけるラビたち。いやいや、アナタたちつい先日レベル3一体にさんざん苦戦したばかりでしょうが! 無謀ではあるものの、熱い展開なのでそこはまあ・・・・・・ヨシ!
 そしてさりげなく立ったアレンの復帰フラグ。きっといい所でイノセンスを復活させて駆けつけてくるのでしょう。ビバ、舞い降りる剣!

D.Gray-man 7 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 7 (ジャンプコミックス)