テニスの王子様

 連載七周年記念巻頭カラー。・・・・・・もう七年ですか。時の経つのは早いですね。
 白石蔵ノ助のテニスは『基本に忠実であるが故に完璧(パーフェクト)なテニス。これがオレたち四天宝寺の聖書(バイブル)・・・・・・ッ!』いやいやいやっ! フォアハンドで打ち返す時、絶対回転しないからっ! 打球が一箇所でぐろぐろ回転なんかしないからっ! ・・・・・・やはり許斐先生のテニスの基本は、我々の世界のものとは一線を画しているようです。

テニスの王子様 34 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 34 (ジャンプコミックス)

 NARUTO

 今明かされる衝撃の過去! アスマは三代目の実子だったっ!! まあ、前々から猿飛という苗字なのでなにかしらの繋がりがあるとは思っていましたが、まさか実の息子とは。あれ、ってことは木の葉丸の父親? まあ流石にそれはないですね。そして同時に『守護忍十二士』というエリートだったことも判明しました。とはいっても、第一部でイタチや鬼鮫にいいように弄ばれていたことから、そんなに強い人たちとは思えないんですよね。事実今回もあっさり暁にやられてるし。この作品もどんどん強さのインフレが進んでるなぁ・・・・・・。

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプコミックス)

 BLEACH

 「言葉は『はい』だ。貴様にあらゆる権利はない。これは命令だ」 どこのジゴロの言葉でしょう、コレ? そんなこんなで織姫ピンチ。一方浦原さんは浦原さんでピンチ。・・・・・・が、破面さんたちがぐたぐた喋っている間に、日番谷が決めてくれました。・・・・・・決まった、よね? あっさりと技が決まっても安心できないのは、流石の日番谷クオリティ。

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

 To LOVEる

 リトパパの職業は漫画家でした。それにしても連載三本抱えてるというのは、相当な売れっ子のようですね。で、母親は? 締め切りギリギリのパパを助けるためのララの発明品によって、精魂尽き果てるアシスタントたち。・・・・・・あ、悪魔だ! 悪魔だよ、あの女っ!! 未来ある漫画家の卵たちを使い潰しやがった・・・・・・っ!!
 で、前回のヒキから出てた新たな婚約者候補は・・・・・・人知れず散っていきましたとさ。そしてザスティンさん、アンタの不幸はどこまで続く?
 

 D.Gray−man

 はい。やっぱりフォーさんメタモルフォーゼして死亡フラグ。脇が出張るからっ! 一方アレンは色素薄くなって絵柄も変わりました。・・・・・・ってか誰? ともかく次回こそ、アレン復活っぽいです。これにあわせてイノセンスも強化されるのでしょうか。

D.Gray-man 8 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 8 (ジャンプコミックス)