Norihiroプレゼン青春日記

2008-02-11

[雑記} 明けましておめでとうございます 22:16

・・・・って、もう2月ですね(¨;)

最後の更新がクリスマス前だったとは驚き。

案の定クリスマスはお陰様でロンリークリスマスな日を送らせていただきました。

25日は有給を取ってしまっており、

暇だったので一人で栄へ。

タワレコロフトアップル吉牛行って帰ってきました。

・・・・なんと淋しい・・(T^T)

しかしクリスマスは思う存分、

買い物したので楽しかったと言えば楽しかった。


問題は・・・後3日で迎えてしまう・・・

           バレンタインデーです。

独り身の男にはクリスマスに次いで嫌〜な日。

高校時代は多少は貰えましたが・・・今回は確実にゼロ。

ロンリーなバレンタインを満喫します。

懐かしの上平君懐かしの上平君 2009/01/25 03:27 おおおぉぉぉぉっぉwwwwwww
まだこのブログやってたんかぁwwww

バレタインデーねぇ…鬱だなwww

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/13 23:37
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/Dpexnex/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 05:28
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/Hdav5Ts/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/08 18:30
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/BTu4EPq/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/12 09:17
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/YC9nEdQ/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/09/01 07:21
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/lhpDgcO/

2007-12-23

[] 早くもXmas 22:29

今日は12月の23日・・・後1時間半後にイヴ。

この日が、

僕にとっては一番切なくなる日かもしれません(T^T)

なので、

切なくならないために自分で自分のXmasプレゼントで少々値の張る腕時計を買いました。

どんな日でも、

その時間を大切にと・・・言うわけで。

切ないXmasを逆に、

ご褒美でがんばってる自分へプレゼントした日。

そう受け止めれば切なくも何ともないです。

ただ、

僕は25日Xmasまっただ中の日に有給をとってしまいました。

一人で外出するのは良いのですが、

見渡す限りカップルばかりでしょうね(__;)

今年のXmasもサンタは来てくれなさそうです。

来年こそは愛をサンタはプレゼントしてくれるんでしょうかね〜??

2007-12-13

[] 気が付けば・・・TAKE2 19:52

気が付けば誕生日から3ヶ月、ということは、もう12月!?

・・・日記も3ヶ月放置。

来年はもうハタチかぁ・・・(T^T)


3ヶ月たった今でも私は独り身。虚しいの一言

仕事の方は入社して9ヶ月、仕事の内容がハードになってきて・・・疲労も蓄積。・・・・やりがいはあるんですけどね(..;)

やっぱ彼女はつくるべきですね・・・彼女つくって、癒されて疲労回復をはかりたいんですがねぇ・・。

でも、こんな私にも幸運が(・〇・;)

賞与辞令、ボーナスが本格的に入りました!

夏のボーナスは入社して間もなかったので、かなり少なかったですが、今回の冬のボーナスの明細表を見て目が飛び出ました。

速攻、連れと大須へ行って服を買いあさり、PS3衝動買い(__;)

明日は金曜日!!仕事終わりに連れと合流して焼き肉です!

ガンバレ俺!!

2007-09-11

[] 気付けば・・ 03:32

時差出勤だったため、今帰宅しました。

気が付けば日付は変わり、気が付けば僕の誕生日!

はぁ・・・。

帰宅途中、コンビニでケーキ買ってきました。セブンで170円

          f:id:Norihiro:20070912032903j:image

チョコが苦手なのに、チョコケーキを・・・(T-T )これしかなかったんです!(T-T;)

しかし、うれしいことに携帯には受信メールが2通!!

2通ともお祝いのメールでした!ありがとう!

2007-08-29

[] 鼻歌 13:46

最近仕事中、鼻歌を口ずさんでいます。

曲は何故かオレンジレンジラヴ・パレード

ラヴ・パレード

ラヴ・パレード

その中でも特に口ずさんでいるのがYAMATOの詞。




キミの瞳をみるたび 不思議な気持ちになってく 優しかったり せつなかったり はるか遠くの銀河に包まれているような とても居心地良くて いつまでも 見つめていたい




という部分。

前回にもYAMATOの詞がすごく好きと書いていましたが・・・。

この部分を聴くと涙出てきそうになるんですよ(*T-T)

オレンジレンジの曲はあまり聴かないんですけど、彼らの作るバラード系の曲は何故か聴き込んでしまうんですよね。

彼らのルックス×バラードという所にそそられるのでしょうかねぇ?


さぁ、今日も仕事頑張ろう!

Connection: close