(0´〜`)ヒーチャンの日記デスYO このページをアンテナに追加 RSSフィード

mixi入口







HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」 Episode 0

2016-06-25

[] 実家


よっすぃと畳って何だか新鮮だな。

以前、親友にも手伝ってもらって荷物をまとめたとか言ってたけど、

確か実家が引越しをしたんだよね?

勝手に洋間しかないイメージだったから、

引っ越した先は畳の部屋もできたのかなと想像。

まぁ、どうでもいいことだけど。


出産前後は実家に帰るのかな。

2016-06-24

[] DVD


結婚式のDVD、綺麗にプリントしてるんだね。

かめちゃんとしげさんが、わーきゃー言ってるのが容易に想像がつく。

結婚式や子供の運動会等、他人が見せられて困るものにあげられるけど、

2人は全く持ってそんな事はなさそうだw


チラッとでいいので、一般ピーポーに見せてもらえる機会は無いかな。

2016-06-23

[] 夏生まれ


よっすぃのベビオくんは、夏生まれになるのか。

あと、8〜9週って事は、初産ということも考えると、

8月生まれになりそうだ。

8月生まれとしては、何だか嬉しいかもしれない。

同じ日とまでは望まないけどw


名前はナツオでいいんじゃないかなw

HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」Episode 1








track feed