うまいラジオ

今日は休み。
次の休みが、7日まで無いのでゆっくりしてたけど、スペイン坂行けば良かったと少し後悔。

TOKYO FMトーキョー・うまい!列伝2007に、よっちぃは哀さんとゲスト出演。
リアルタイムで聴いてなかったので、落として聴いてみた。

ビールで乾杯してたけど、実際口にしたのかな?
でも、(0´〜`)<んっ。うまいですって言ってるから飲んだのか。
一度でいいから一緒に飲んでみたい。

前のコーナー?で、フットサル会場からの中継があったみたいでガッタスの話に。
キャプテンの口から、「今年はスフィアリーグから離れる」と発言あり。
色々状況を考えると仕方ないのかな。
まぁ、ガッタス自体が活動中止ではないのし、
CUP戦とか都大会?等で見ることはできるので、受け止めてます。

「うまい自慢」の話で、料理が上手いと。
作って人に食べさせるのが得意とか。

(0´〜`)<人にしか作らないです。自分にはあんま作んないんですけど。

いったい誰に作ってるんだよぉーーーー!
友達とか家族とかって言ってたけど、哀さんが凄く驚いてたから、メンバーは知らないんだね。
アヤカとかまいちん辺りはご相伴与ってるんだろうな。
昨日は、アスパラと牛肉と玉ねぎの炒め物を作って、お腹いっぱいなのに無理やり食べさせたんだって。
よっちぃの手料理食べたぁーい!
出された物は文句も言わずに食べます。
お腹いっぱいだろうが、体調が悪かろうが構わず食べますw

オビラジに出たときも筑前煮を作るって言ってたけど、
単なるマイブームなのか、本格的に嵌ってるのか、わからないな。
料理をするようになったきっかけが気になるけど、今は考えない事にしよう。
そうしよう。ん。

メンバーに心残りとか、やっておけば良かった事とかとの質問に
(0´〜`)<もう最後まで愛のムチで行きます
よっちぃの愛のムチを聞くのは何回目だろう?相当気に入ってるんだね。

哀さんからもメンバーの中で、みきよし
(0´〜`)お父さん
川釻v釻)お母さん
的存在だと。
しげさん?からも言われてたし、すっかり定着。


休日の昼間に聴くのに合ってる感じで、なかなか良かったです。
あと、ウェブカメラの映像を見たけど、スッピンでも綺麗。
ライブでは外ハネにしてるけど、何もしてないこの結構好き。

明日から、みんなハワイツアーか。
プライベートタイムがあるとしたら、少しはのんびりできるのかな?
是非設けてあげて下さい。