(0´〜`)ヒーチャンの日記デスYO このページをアンテナに追加 RSSフィード

mixi入口







HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」 Episode 0

2007-07-27

ヤンピース

ニッポン放送ヤンピースの企画で、

ハロプロのメンバーがパワプロをやりにリスナーの家に行くんだけど、

最終日の今日はよっちぃ登場だった。

でも、応募した女の子が部活の合宿に行ってしまい不在とか。

代わりの妹とかおじいちゃんとかおばあちゃんが出てたけど、

もし自分がその子だったら泣くに泣けないよね。

帰ってきて事実を知ったらショックだろうな…

よっちぃが妙にその家に馴染んでたのが良かった。

当初この企画を聞いた時、正直微妙だ…と思ってたけど、

楽しそうな声が聴けたので良かったかも。

よっちぃは人見知りの印象があるけど、

仕事っていうのもあるけど結構初めて会う人とも馴染んでいるので、

番組自体見たことは無いんだけど、田舎に行こうとか出ても面白いかも。

東さんにも言われてたね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Number10/20070727/1185468117
HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」Episode 1








track feed