(0´〜`)ヒーチャンの日記デスYO このページをアンテナに追加 RSSフィード

mixi入口







HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」 Episode 0

2011-03-28

[] よっすぃナビ


うちでは見れないけど、聞くところによると、

今日放送されたよっすぃナビは、震災後に収録された分の放送だったとか。

6日のCDSで、よっすぃに会って以来、その姿を見てなかったので、

それは楽しみ。

まぁ、道行く親切な人を待つしかないんですが。


昨日、旅サラダに出演した梨華ちゃんといい、今日のよっすぃナビのよっすぃといい、

二人とも少しぽっちゃりしたように見えるけど、気のせいかなw

いや、健康的でいいんですけどね。

ハンアンハンアン 2011/03/28 06:59 私は、よっすぃ〜ナビの為にアンテナを付けた女です(笑)
昨日、再放送がと油断してましたが・・・

途中から気づき、見ました(録画はしていたのですが)
いやぁ〜・・・震災後のよっすぃ〜の姿だったので
やっと会えた!!!と言うのが、正直な気持ちです

相変わらずキレイでした(#^.^#)
元気そうでした(-^〇^-)

Number10さん、親切な方知ってますよね?
私は、いつも親切な方に助けられていますm(_ _)m

Number10Number10 2011/03/29 03:14 これからは、ハンアンさん改めアンテナさんと呼ばせていただきます…なんて。
震災後のよっすぃの姿が見れたんですね。

親切な方は、もちろん知っていて私もいつも助けられてます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Number10/20110328/1301250723
HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」Episode 1








track feed