(0´〜`)ヒーチャンの日記デスYO このページをアンテナに追加 RSSフィード

mixi入口







HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」 Episode 0

2011-03-29

[] あいまいな


とは言っても、重さんややぐっちゃんまいちんが出てる番組の事ではなくて…

「開催の予定です」「確認中です」という表現。

ヲタなら、殆どの人が既に目にしている、マネージャーさんのつぶやき。

CDSの中止のお知らせに続いて、今週末に行われるイベントについてつぶやいた。

「開催します」「発送します」だったら、すっきりしたのに、

具体的なことが現時点ではわからないのが、ちょっとね…

手放しでよっすぃに会えると喜べないな。


早くハッキリして欲しいと思うのと共に、

被災地の方もいるかもしれないので、柔軟な対応をしてくれる事を望みます。

ハンアンハンアン 2011/03/29 22:04 CDSの中止は、やむを得ないと納得はしていますが、非常に残念です(T▽T)
秋まで、待つしかないですね・・・o(TヘTo)

4月2日は、大丈夫でしょう(*´∀`*)

確かに、行く人の準備もありますから
もう少し、安心できる表現をしてほしいですね

行く方は、楽しんできてください(-^〇^-)

Number10Number10 2011/03/30 02:44 CDSはドリムス。ツアーもあるから、延期は難しかったんですかね。
次回は今回行けなかった人を優先して当選するように配慮してくれたら良いですね。

イベントは結局当日チケットの引き換えになるとメールが届きました。
参加できない人の措置は後日発表になりそうですね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Number10/20110329/1301337005
HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」Episode 1








track feed